2017ハイエンドオーディオコンテスト② | ガレージ ショウエイ YOSHIOKA NOTE Ⅱ カーオーディオ専門店

ガレージ ショウエイ YOSHIOKA NOTE Ⅱ カーオーディオ専門店

高知でカーオーディオ 販売取り付けのお店「ガレージ ショウエイ」とオーディオケーブルメーカー「M&Mデザイン」のブログです。

こんにちは、ガレージ ショウエイの吉岡です。

 

 

 

 

22日、23日で開催されたハイエンドオーディオコンテストのレポート②。

 

クラリオンFDSクラス最大のライバルは愛知のルロワ!?

そう思いながらコンテストに参加したのですが・・・

 

こちらが、ルロワ小山社長のデモカープリウス。

 

 

 

システム内容はAKのDAPにカロッツェリアTS-S1000RSのミッドを追加した3ウェイ&サブウーファーシステム。

 

 

 

 

トゥイーター リングそしてミッドベースバッフルベースやS1000バッフルベースなどすべてM&M DESIGN特注品を使用していただいてます。(笑)

 

小山社長をパシャリ。

 

 

 

当社BMW523iのお隣はサウンドウェーブの小倉社長。

大御所ですが、いつもニコニコで私も良くしてもらってます。

ほんと、いつもお世話になってます。(笑)

 

 

 

 

いよいよ審査スタートです。

隣の赤いのがウェーブからエントリーのアウディ。

 

長谷川先生、和田先生の2人に審査して頂きました。

 

 

みなさん結果は知ってるかも???

ですが、結果を交えたレポートは、まだまだ続きますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

M&M DESIGNからのお知らせ。

 

品番決まりました。

Z-ABでいきます。

 

カロッツェリアTS-Z1000RS用アルミバッフル限定発売します。
7月末までの予約受付。

 

(画像の商品は試作品)

 

 

品番:Z-AB(限定品)

材質:アルミ

厚さ:8mm

表面処理:ゴールドアルマイト

価格:15,000円(ペア/税抜)

発売時期:9月予定

 

 

 

 

 

 

 ガレージ ショウエイ吉岡でした。

 

 ******************************************
 ガレージ ショウエイ
 〒781-8132
 高知県高知市一宮東町1-28-22
 088-845-0700

www.shoei.gr.jp

www.mandmdesign.net

 garage@shoei.gr.jp