アルファミーティング【優勝、2位、2位】 | ガレージ ショウエイ YOSHIOKA NOTE Ⅱ カーオーディオ専門店

ガレージ ショウエイ YOSHIOKA NOTE Ⅱ カーオーディオ専門店

高知でカーオーディオ 販売取り付けのお店「ガレージ ショウエイ」とオーディオケーブルメーカー「M&Mデザイン」のブログです。

こんにちは、ガレージ ショウエイの吉岡です。

 

 

 

 

昨日は岡山県の鷲羽山ハイランドで開催された「アルファミーティング」に行って来ました。

 

ミーティングですが、一応コンテストも開催。

という事でまずは、結果から・・・

 

ブラムチャレンジ:優勝

ダイヤトーンクラス:2位

人気投票:2位

 

昨年は1位、2位、3位だったので一つ順位が上がりました。(笑)

 

あ、参加車両はデモカー50プリウスです。

 

近日中に、50プリウスの調整内容などを公開しますね!

お楽しみに。(笑)

 

 

 

 

 

では、イベントレポート。

近年にない晴天からのスタート。

 

アルファ重松氏の開会挨拶から。

 

のんびりした雰囲気でゆったりと時間は流れます。

 

コンテストのピリピリ感ではなく、楽しい雰囲気なのがアルファミーティング!

 

 

 

 

M&M DESIGNブースは、サエクさん所に間借りで少しだけ展示。

 

 

こちらが、サエクさんの商品群。

 

 

M&M DESIGNブースは、大人気のPCD-1とDAP用バランス出力ケーブルのサンプルのみ展示。

 

沢山のお客様やショップの方々と楽しい時間が流れていきます。

 

 

 

 

そして昼食に・・・

重松氏は、レストランにハンバーグランチが用意されてるという事で行ってみると・・・

 

メインは鶏肉・・・

私、唯一嫌いなのが鶏肉でして・・・

 

 

 

サエクの順子さんとお客様からの差し入れでエビフライ定食に変身。

良かった、良かった。(笑)

 

 

 

鷲羽山ハイランドから見た瀬戸大橋。

橋の向こうは四国。

近いようで遠い岡山県!!!

 

 

そうそう、遊園地の方ではバンジーもやってましたよ。

 

 

 

 

そしてイベント恒例のビンゴ大会。

今回の目玉は、ハーツのテント、アルファさん太っ腹!

 

天気が良すぎるので本部テントをお客さん用に移動。

 

 

 

ビンゴも進んでいると、ブラジル人によるサンバ軍団が登場。

 

 

おっと、Kサウンドの石井君もサンバに挑戦。(笑)

 

いやいやホント楽しい!!!

 

 

 

そして表彰式。

ダイヤトーンの鈴木さんから2位の盾を頂き。

 

アルファの専務?!からブラムチャレンジ優勝の盾。

やっぱり一番高いところはうれしいですよね!

 

 

最後は、本多社長の挨拶で終了。

 

参加されたお客様、ショップの皆さん、そしてアルファの社員の方々一日楽しませていただき本当にありがとうございました。

 

 

来年は、M&M DESIGNクラスも新設して頂けるという事なので当社も頑張ります。

 

 

 

 

 

 ガレージ ショウエイ吉岡でした。

 

 ******************************************
 ガレージ ショウエイ
 〒781-8132
 高知県高知市一宮東町1-28-22
 088-845-0700

www.shoei.gr.jp

www.mandmdesign.net

 garage@shoei.gr.jp