中四国オートサウンドフェス2017 | ガレージ ショウエイ YOSHIOKA NOTE Ⅱ カーオーディオ専門店

ガレージ ショウエイ YOSHIOKA NOTE Ⅱ カーオーディオ専門店

高知でカーオーディオ 販売取り付けのお店「ガレージ ショウエイ」とオーディオケーブルメーカー「M&Mデザイン」のブログです。

こんにちは、ガレージ ショウエイの吉岡です。

 

 

 

 

 

本日、中四国オートサウンドフェスに参加して頂いたお客様、ショップの皆さん、メーカーさん本当にありがとうございました。

 

 

で。

私はというと早朝5時半にお店を出発。

朝日がまぶしいですね。(笑)

 

高速を走ること2時間半で「しまなみ」に到着。

 

 

しまなみ、高速道路横を自転車やウォーキングが出来るように整備されてます。

自転車のメッカという事。(日中は自転車がもっと多かった)

 

何本かの橋を渡り、大三島に到着。

会場はすごそこ、ICを出て1分ぐらいで到着。

 

 

本部前にドーンと駐車。(笑)

 

沢山のメーカー、ショップさんのブースもバッチリ。

 

 

 

朝一は、トロフィーの撮影から!

カーオーディオマガジン永松氏が撮ってるアングルを頂き。(笑)

 

 

 

 

いよいよ開会式。

 

こちらは、メーカークラスの審査員。

 

そして今回特別ゲスト。

オーディオ評論家の土方さんの挨拶もあり。

 

参加者みんなで記念撮影。

 

 

 

私もM&Mクラスを審査することに!!!

審査台数18台。

最近はほんと激戦で審査をする方も大変。(笑)

 

 

審査をさせて頂いた中から一台を紹介。

DS-SA1000をインストールした車両。

 

なんといっても、カッコイイのがM&M DESIGNと70周年ダイアトーンのステッカー。

大きさ、レイアウトにセンスを感じますよね!

一品もので業者に製作してもらったそうです。

 

 

 

 

 

そして、M&M DESIGNクラスの表彰。

 

まずは、ケンピ賞を2人の方に。

 

 

 

そして、高知の小夏とケンピ賞が2人。

 

 

 

最後が、トロフィー&高知の小夏とケンピ賞が3人の合計7人を表彰させて頂きました。

 

 

 

 

こちらの方々がM&M DESIGN賞を受賞。

ほんと激戦でしたよ。

 

この場をお借りして、まずはお礼から。

「いつも当社の製品をお使いいただきありがとうございます。」

 

 

 

 

 

すべての表彰も終わり、最後にアミューズ岡本社長からの挨拶で締め!

 

来年も開催しますのでよろしくお願いします。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 ガレージ ショウエイ吉岡でした。

 

 ******************************************
 ガレージ ショウエイ
 〒781-8132
 高知県高知市一宮東町1-28-22
 088-845-0700

www.shoei.gr.jp

www.mandmdesign.net

 garage@shoei.gr.jp