50プリウス 完成 | ガレージ ショウエイ YOSHIOKA NOTE Ⅱ カーオーディオ専門店

ガレージ ショウエイ YOSHIOKA NOTE Ⅱ カーオーディオ専門店

高知でカーオーディオ 販売取り付けのお店「ガレージ ショウエイ」とオーディオケーブルメーカー「M&Mデザイン」のブログです。

こんにちは、ガレージ ショウエイの吉岡です。







50プリウス完成しました。



コンセプトは、「Simple is best 」必要最小限の機器のみで構成。

50プリウス  NR-MZ100 PREMIUM

詳しいシステム構成は


DIATONE サウンドナビ NR-MZ100 PREMIUM


BLAM 165.45 16cm2ウェイスピーカー


スピーカー位置はすべて純正位置なので、ぱっと見まったくの純正!






サウンドチューニングは、まずはスタッフが基本になる調整数値を入力してから


僕がアレンジしていきます。






で。


スタッフ チューニングを聞いてみます。


んー、まあまあ良い所までは行ってますね(笑)




ここから僕がどう料理していくか!


タッチパネルを触りながらどんどん数値を変更していき


メモリーをしては、前のメモリーと聴き比べを繰り返しステップアップさせていきます。




とりあえず僕の中での合格ラインを超したのでOK!


50プリウス  NR-MZ100 PREMIUM

最後にタッチパネルの指紋を拭き取り完成です。




50プリウスはデモカーなので大体いつでも試聴OKですが


事前にメールもしくは、電話で試聴予約を入れていただければ幸いです。






ショウエイHPを大幅リニューアルしてましす。


今回のプリウスに付けたシステムプランも掲載していますので見てみてください。


http://www.shoei.gr.jp/car-audio/




DIATONEプランhttp://www.shoei.gr.jp/car-audio/diatone-plan


ウエルカムプラン プラスhttp://www.shoei.gr.jp/car-audio/welcome-plan-plus



HP






ガレージ ショウエイ吉岡でした。