今まで見た1番怖い夢 ブログネタ:今まで見た1番怖い夢 参加中
本文はここから



今まで見た中っていうと、なかなかたくさんあって1番はわからないけど

なぜか私、基本的に
「追われる夢」

がひじょーーーーーーに多い∑!!


夢占いによると
日常生活で何かに追われたり、焦ったりしているとき

だとか顔



確かに仕事ではそうだけど、これ、幼いときからなんですね汗
そんなに日常的に何かに焦っている子供だったのでしょうか・・・?

いやだにゃぁ・・・・・・にゃ

あまりに夢がいつも怖いので、8歳まで
「寝る前のお祈り」
をしてから寝るのが習慣になってました。

※注:無宗教です。



たとえば

○ライオンが動物園から逃げて、なぜか私だけ追われてる

とか

○海賊のキャプテンの娘で、他の海賊に追われる

とか

○なぜか学園闘争がおこり、敵対する派閥に追われる

とか



だいたいその世界で戦いが起こってます


前世でそんな経験でもしていたのですかね・・・・?



ちなみに今日も見ましたずーん


4人組の怪物みたいな殺し屋に追われる夢・・・
私も仲間も戦う職業みたいで

「殺される前に殺せ!!!」
みたいな、危険思想・・・・・・


でも私は戦闘能力がそこまで高くなくって・・・苦労しました衝撃

途中で仲間の一人が死んでしまって、すごく悲しくって・・・


なんだかよくわからないところで目が覚めました。





「あーよかった!夢で!」


って、全然よくない衝撃

10時起床。

アニメのワンピース見逃したああああああΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
(最近すっかりはまってる・・・)



いっそもっと和やかな夢が見たいですきてい