お宮参り セット | 三重県 鈴鹿市 美容室g-roup店長Chie ブログ

三重県 鈴鹿市 美容室g-roup店長Chie ブログ

ヘアーアレンジやヘアースタイルギャラリーをアップしていきます!!
是非参考にしてみてください( ☆∀☆)

投稿写真

おはようございます☺️
久々の投稿になってしまいました😅

出産の為、久々に鈴鹿に帰ってきて、
g-roupに来てくれました😆
お宮参りなのでセット😍
出産してからなかなか自分の時間がなく、髪の毛まで手が届かないのが現実....
久々に綺麗になったって喜んでくれました😆
喜んで頂いてるお顔を見るのがとても幸せ😍

ありがとうございました☺️


場所: hair dressin g-roup