久しぶりの女子会★神宮前レストランアイ | 天然系の情熱家♪K-wish Inc.社長☆ジュエリーディレクター・KAORU(森元 郁)の情熱の魔術

久しぶりの女子会★神宮前レストランアイ


久しぶりの女子会~音譜

お馴染み、金森理香ちゃん 主催の「美味しい会」

6回目の今回のお店は、原宿、神宮前のRestaurant-I (レストラン・アイ)


2011年ミシュランガイドで一つ星を獲得したレストランとあって

洗練された上質フレンチが、落ち着いた空間でいただける素敵なお店でした。


↓神宮前にある木々が生い茂った杜があり緩やかな上り坂途中のガラス張りのレストラン音譜













↓同じテーブルでした(左から)理香ちゃん、千穂ちゃん、初実ちゃん そして私
ジュエリーディレクター☆K-wish社長の情熱の魔術

↓最後は参加者全員で集合写真~音譜 ちょっとピンぼけ… ^^;
ジュエリーディレクター☆K-wish社長の情熱の魔術


ジュエリーフェア開催もあり、慌ただしい日々を過ごしておりましたが

美味しいお料理と20名のパワフルウーマンにエネルギーをいただきましたよ~音譜


理香ちゃん、いつもありがとう~ラブラブ


こちら↓は理香ちゃんが代表をつとめる「美味しい楽」 のサイト音譜

http://oishiigaku.com/



毎月のプレゼント企画など、美味しいお得情報が満載ですので、宜しければ、是非ご覧下さい音譜


ペタしてね

読者登録してね