伊勢丹立川★ジュエリーフェアVol.2 その⑥ 3日目終了~♪ | 天然系の情熱家♪K-wish Inc.社長☆ジュエリーディレクター・KAORU(森元 郁)の情熱の魔術

伊勢丹立川★ジュエリーフェアVol.2 その⑥ 3日目終了~♪



ジュエリーフェア3日目も晴天に恵まれ、たくさんのお客様に お越しいただきました♪

恵比寿三越グラマラスローズショップでお買い物いただきました お客様が
今回のフェアの開催をブログでお知りになり お出掛けくださったり

一方では 3月に開催しました伊勢丹立川ジュエリーフェアVol.1に お立ち寄り下さったお客様が
本日、恵比寿三越ショップにお越しくださったりたりと、本当に本当に嬉しい限りです。

お越しいただきましたお客様皆様に心より御礼申し上げます。

誠に ありがとうございました。
 
今夜は開催場所の伊勢丹立川店のご紹介から させていただきます ・・・音譜

↓立川駅北口を降りてすぐ、左手目の前にございます大きな建物が伊勢丹立川店 です。
ジュエリーディレクター流!商品、催事イベント、店舗の集客アッププロデュース術 | 夢を実現した私の方法 | K-wish社長の情熱の魔術 |

↓壁面には巨大画面のプロジェクターがあり、とても近代的な建築の建物です。
ジュエリーディレクター流!商品、催事イベント、店舗の集客アッププロデュース術 | 夢を実現した私の方法 | K-wish社長の情熱の魔術 |

↓メインエントランスも天井までのモダンなガラス張り~☆
ジュエリーディレクター流!商品、催事イベント、店舗の集客アッププロデュース術 | 夢を実現した私の方法 | K-wish社長の情熱の魔術 |

駅から直結してるこちらの入り口から入ったフロアが、フェア開催をしております2階フロア になります。

その2階フロアの壁面スペースにはエルメスを始めとした有名ブランドショップがズラリ~☆

プラダ☆

フェラガモ☆

カルティエ☆

ティファニー☆

マックスマーラにスタージュエリー☆


そして、グラマラスローズフェアは こちらのマックスマーラさんの前から
中央のエスカレータ前までの広ーーーいスペースを占領しての出店ですにひひ

ジュエリーディレクター流!商品、催事イベント、店舗の集客アッププロデュース術 | 夢を実現した私の方法 | K-wish社長の情熱の魔術 |-2010061619320002.jpg
弊社がグラマラスローズ事業部を立ち上げた3年前の当初からすると まるで夢の様な場所です合格

フェアスペースの右側のアクセサリーコーナーには、
ヴァンドーム青山やアガット、フォリフォリなどの人気ブランドショップ、
左側のシューズ&バッグのコーナーにはフルラやゲンテンのショップがあります。


駅直結、地下1階から8階までの豊富な品揃えの中で 楽しく便利にお買い物が出来る百貨店さんです。

新宿からは中央線特別快速で27分、北口から徒歩2分音譜

立川?? いや~ん 遠いいし、行ったことないしーーー叫び

と思っていた方!!

ふふふラブラブ 立川は実は意外に近いのですよ音譜

お中元シーズンでもある この時期、緑豊かな街、立川の伊勢丹へ 是非是非お出掛けくださいラブラブ
ジュエリーディレクター流!商品、催事イベント、店舗の集客アッププロデュース術 | 夢を実現した私の方法 | K-wish社長の情熱の魔術 |

フェア期間中、私も毎日 立川に出向きますチョキニコニコ

フェア出店ブランド商品情報の続きは、
この後、順番にアップして行きますので、お待ち下さいね~('-^*)/


     ☆


初夏のお買い物に音譜

「欲しいものが必ず見つかる」
グラマラスローズ・ジュエリーフェアに 是非是非、お出掛け下さいあし


 ★グラマラスローズ・ジュエリーフェア★

6月15日(火)~22日(火)
伊勢丹 立川店 
2階ファーレ側モー ル

ジュエリーディレクター流!商品、催事イベント、店舗の集客アッププロデュース術 | 夢を実現した私の方法 | 
K-wish社長の情熱の魔術 |-2010061619330001.jpg


*・゜゜・*:.。.:*・*:゜・*:.。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。.:*・*:゜・*:.。.:*・

オリジナル&インポートジュエリー
GLAMOROUS ROSE ~グラマラスローズ

公式サイト

http://www.glamorousrose.jp


オンラインストア
http://e-glamorousrose.jp


GLAMOROUS ROSE SHOP
恵比寿三越 B1フロア
03-3280-2588 (直通)
11時~20時 年中無休

*・゜゜・*:.。.:*・*:゜・*:.。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。.:*・*:゜・*:.。.:*・