伊勢丹立川★ジュエリーフェアVol.2 その② 昨日よりスタート! | 天然系の情熱家♪K-wish Inc.社長☆ジュエリーディレクター・KAORU(森元 郁)の情熱の魔術

伊勢丹立川★ジュエリーフェアVol.2 その② 昨日よりスタート!

ジュエリーディレクター流!商品、催事イベント、店舗の集客アッププロデュース術 | 夢を実現した私の方法 | K-wish社長の情熱の魔術 |-2010061520160000.jpg
 
 
梅雨入り宣言後にもかかわらず 二日目も幸運な晴天スタートとなりました!
 
 
怒涛のスケジュールの中、ブログでのご報告が遅れてしまいましたがあせる
昨日からジュエリーフェアが無事スタートいたしました!
 
アーリーサマーがテーマの今フェアは売場全体の什器の色を真っ白で統一♪
 
 
アクセントには、お花や小物などにグリーンカラーのグラデーションを使いました。
 
 
お客様はじめ、伊勢丹さんからも高評価をいただいております♪
 
 
前回と同じ場所で22日(火)まで開催しておりますので、是非お立ち寄り頂けましたら嬉しいです。
 
 
つづく。。。
 
 
携帯から投稿
 
 
ジュエリーディレクター流!商品、催事イベント、店舗の集客アッププロデュース術 | 夢を実現した私の方法 | K-wish社長の情熱の魔術 |-GRdeco.gif