グラマラスローズ・ジュエリーフェア開催のお知らせ♪ | 天然系の情熱家♪K-wish Inc.社長☆ジュエリーディレクター・KAORU(森元 郁)の情熱の魔術

グラマラスローズ・ジュエリーフェア開催のお知らせ♪



連続くしゃみ&鼻たれ小僧状態から回復し、花粉症ではなかったことが判明しましたベル
ひゃあ~~~~~、その辛さがよーーーくわかりましたよ汗
みなさま、どうぞお大事になさってくださいねクローバー


☆本日は、ジュエリーフェア開催の告知です音譜


期間 : 6月15日(火)~22日(火) 8日間
場所 : 伊勢丹 立川店
    
2階 アクセサリー売り場 エスカレータ前センタースペース


前回、大変好評に終わりましたグラマラスローズ・ジュエリーフェア へのラブコールをいただきました!!ラブラブ

どんなイベントを企画しようか、またまたワクワク音譜
今回の催事フェアでもエレガント&グラマラスな世界観をプロデュースしたいと思います恋の矢


ジュエリーメーカーさんやジュエリーデザイナーさんの新作など、
魅力的なジュエリーブランドの商品も、ご紹介をさせていただく予定です合格


どうぞ、お楽しみにクラッカー


オマケは品川港南口の桜です桜 葉桜ですが、まだまだ綺麗でしたよ音譜
ジュエリーディレクターが教える 商品、催事イベント、店舗のプロデュース術 | 夢を実現した私の方法 | K-wish社長の情熱の魔術 |


ペタしてね
ペタ機能、再開しました音譜




恵比寿三越・グラマラスローズにて
1AR by UNOAERRE スプリングフェア  開催中!

CLASSY,VERY,美STORY, HERS 掲載中!!
人気イタリアンゴールドアクセサリーの雑誌掲載アイテムが満載クラッカー



*・゜゜・*:.。.:*・*:゜・*:.。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。.:*・*:゜・*:.。.:*・

オリジナル&インポートジュエリーセレクトショップ
GLAMOROUS ROSE ~グラマラスローズ




http://e-glamorousrose.jp



GLAMOROUS ROSE SHOP
恵比寿三越 B1フロア
03-3280-2588 (直通)
11時~20時 年中無休

*・゜゜・*:.。.:*・*:゜・*:.。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。.:*・*:゜・*:.。.:*・