{5B5682B5-F51A-4D2C-9EAC-24B534AE7DBA}

告知もせず、先日イベントが終了しましたあんぐりうさぎ
オープンからお客様も途切れる事無く
久々のイベントを楽しませて頂きました大泣きうさぎカナヘイハート
ありがとうございました❣️


なんだかアッと言う間に今年も終わってしまいますねあんぐりうさぎ
今年はあまりイベントに参加出来ませんでしたが、
新しく委託させてもらったり
オーダー頂いたりと、マイペースに活動しました。

来年も
声を掛けて頂けるイベント中心に
参加出来たらな〜と思っています。


早速てへぺろうさぎ下矢印


{A70F23E4-02EF-4DBE-A0F4-8C671A65182C}

こちらのイベントカナヘイびっくり
おうち+
で参加ですニコニコ

是非お出掛けくださいつながるうさぎカナヘイハート



それではみなさま
良いお年を

g-room