ダイエットって何?(汗 | Ranの(ほぼ)日記

Ranの(ほぼ)日記

まぁ、ほぼ日記。そのまんまかい。。

昨日は午前中仕事して、午後からレオマの森へ。

スポーツクラブもお休みしたのでこちらのプールで・・・
水遊びってか浸かっただけ。
子供がたくさんでとても泳げません。
(写真撮影禁止なので画像はありません)

で、風呂(薬湯、露天風呂あり)でまったり疲れを取って・・

メインイベント会場はこちら。
{5925BDDF-2422-40A4-8881-1B3FB17B844A}
バイキング~。

{7CCAD585-8C71-4B18-97EE-C8FF0620818E}
日帰り客は二階席なんですが、景色はこちらが良いですね。

{4B01E77B-BED9-45C0-A913-3492A65553A5}
で、館内をうろうろして・・・
{9F5F0220-31C5-4042-A501-54283B0EC83E}

{95901E7E-4867-44DB-ADE6-FE840D2E6668}
んな感じで3回ほど持ち運び・・・

ラストはデザート。
{8BE433DE-04B9-4CE2-9A7E-07857F479132}
味の方は・・・質より量の俺には良い。
と、言っておきましょう。。。

もちろん旨っ!てのもありました。(←これが答え?


で、大量に摂取したカロリーを消費すべく
ミラーボールさんへ。

今回はなんだか大盛況。
やっぱ人が居ないとつまらないっすね。
{459A9F44-763F-4DC2-B796-4CE526AACD39}

{61838B00-FC3F-454D-A85B-45A06BC4A0E3}
で、2時間しっかり踊って少しはカロリー消費したかな。

最近FBで友達になった人が福岡から出てきてて
お初まして、な感じで。(^^

あー昼からよく遊んだ。(^^