やばいです。 | Ranの(ほぼ)日記

Ranの(ほぼ)日記

まぁ、ほぼ日記。そのまんまかい。。

1か月ほど前、太ももの肉離れを起こしました。

で、体の70%ほどの大きな筋肉(太もも)を使えないという事は
エネルギー消費が少ないという事で。

で、腿に力を入れられないという事は腹筋運動もできないという事で。


今日、約1か月ぶりに水泳の飛び込みのレッスンに入りました。
俺の飛び込みはちょっと独特で、他の人より柔軟性が要求されます。


で・・・だ
だ・・・

構えると・・・お腹がつかえる。
息を吐かないとスタート姿勢がとれない。
当然姿勢も悪いし。

息を吐くという事は息が足りなくなるということで。
(25mは通常は息継ぎしません)

ひじょーにヤバいです。これだけでタイムが1秒弱落ちます。


急いでお腹凹まさないと。

ダイエットと腹筋頑張ります。。。