夜分遅くの更新です (*´σー`)
こんばんわ~。
 
 
朝は晴天で良かったのですが・・
 
午後は、みるみる曇って来て
とうとう雨になってしまいました。
 
そんな寒く冷たい中 イオンさんから
足をお運び頂き有難うございました。
 
 
 
 
もふもふ、もこもこの暖かグッズや
フェルトのお弁当、移動ポーチ
入園入学準備用品などの 
お子様向けを多くお求めの
イベントでした。
 
はたらくくるまに乗れる趣向も人気で
男の子とパパが多かったような気がします。
 
私も乗ってみたかったなー。
パトカー、白バイ、ユンボ、バス・・( ´艸`)
 
(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
 
 
今年最後のイベントも無事
終えることが出来ましたWハート
 
 
 
主催のイオン様、イベント会社様
出店者の皆様~お世話になりました。
 
持ち帰った作品を また、店に並べ
また、明日からは平常通りの日々です。
 
まだまだ、年賀状の受け渡しがあり
そんなお客様が 雑貨もご覧頂き 好
忙しくなりそうです。
 
インフルエンザや嘔吐下痢症が
流行ってきたと聞きます。
乾燥もしてますし どうぞ皆様
お体をいたわってお過ごしくださいね。
 
それでは また明日~Wハート
 
 
 
おやすみなさいませ。
 
 
 
 
 
 

 

AD