お虫元 | どんぐりびとのブログ

どんぐりびとのブログ

私たちグッドリビングは、千葉県を中心に人と地球に優しい自然素材を生かした本物の家づくりをご提案しております。自然素材に囲まれた心地良さ、健康で安心して暮らせる、省エネで家計にも環境にも優しい家づくりをを是非ご覧下さい。

この時期、今までどんぐりの家流山で建ててくださった

お客さまに夏のご挨拶をまわっていると男のお子様が

いらっしゃるご家族は息子さんとカブトムシとりをされている

お話を聞きまして、今でも男の子はカブトやクワガタが好きなんだなぁ

と思い。先日、カブトを取りましたよという話のながれで今度、取ってきますという事になり本日、4:30のおきて採りに行ってきました。

虫果はこんな感じです。

息子さんがいらっしゃるOBのお客様に夏限定のお虫元

一応確認してから差し上げています。

2本の木しか知らないのですがまあまあの結果かと。

昨晩、この話を家族に話したところドン引きされました。私の家は、娘なので小さい頃は興味がありましたが20歳もすぎると今では・・・