おはようございます晴れ
昨日は雲一つない快晴快晴 ポカポカでしたねぽかぽか
今日はお天気崩れるって言ってたけど、気持ち良く晴れてる~~~ニコニコ


まずはお弁当を先にお弁当



$おまだむ お弁当奮闘記!
ごはんは
ナポリタンモッツァレラ入りナポリタン











$おまだむ お弁当奮闘記!
おかずは
音譜チキンのトマト煮トマトリゾット
音譜牛蒡サラダポテトサラダ
音譜ポテトのモッツァレラチーズ焼きじゃがいもチーズ
音譜ブロッコリーブロッコリー
音譜ミニトマトミニトマト






$おまだむ お弁当奮闘記!
これにオレンジを加えてオレンジ

これで完成!!お弁当箱











それじゃ~~そろそろ行ってみようかねツンデレ65

今年も盛り上がりましたよ~~やったイエイ
ではでは、ボジョレーヌーヴォーaknの模様を御覧下さいませ~~あははっ


$おまだむ お弁当奮闘記!
今年も2種類
皆様がいらっしゃるのを待ちます。
お一人様1本。お好きな方をどうぞ手










$おまだむ お弁当奮闘記!
$おまだむ お弁当奮闘記!
「スモークサーモンのサラダ」

このスモークサーモンとっても美味しいのよおいしい






             

         「ゴボウサラダ」

         ゴボウは大きめにshokopon
 






$おまだむ お弁当奮闘記!
$おまだむ お弁当奮闘記!
「帯広ラクレット」

た~くさんカットしたからね~~笑顔






            


           「バケット」

       パンもカットしてお出ししますよshokopon








$おまだむ お弁当奮闘記!
$おまだむ お弁当奮闘記!
「ラクレットをポテトと一緒に」

トロ~リとなったラクレットをポテトに乗せてcrml
もう最高に美味しい~~~~






             

            この様にホットプレートで

        ポテトも一緒に温めてチーズがトロ~リしたらGOOD。








$おまだむ お弁当奮闘記!
$おまだむ お弁当奮闘記!
「豚肉のパテ」

誰にでも食べて頂ける様レバーは入ってません。
じゃ~何が入ってるってはてなマーク
いや~ねウフ それは企業秘密よsecret






              

            「サンマのソテー」

    顔赤ワインにサンマはてなマークって思うでしょふふふ
    お醤油をちょっとかけるのよピース






$おまだむ お弁当奮闘記!
$おまだむ お弁当奮闘記!
「チキンのトマト煮」

仕上がりを撮るのを忘れて慌ててあせる
とっても柔らかく煮込んでありますおいしい








             「ナポリタン」

      懐かしいみんな大好きナポリタンナポリタン

他ペペロンチーノなどなどあったけど、撮るの忘れたーーーあちゃー



さぁお料理も作り終わったから~乾杯しようかね~
まずは、ソムリエパパからご挨拶~パパ


$おまだむ お弁当奮闘記!
今年のヌーヴォーの出来を話してますぅ

パパ 去年は50年に一度と言われる程の出来でした。
  でも、今年は平均的な出来ですねぇ。酸も強めに感じられますねぇ

語った後は~








$おまだむ お弁当奮闘記!
かんぱーーーーい乾杯

たくさん食べて飲んで、盛り上がろうね~~~わーい!

全員入り切らなくて、写ってない人はごめんねっ





今年はた~くさんの方に来て頂き、みんな楽しく盛り上がりましたやった
1人で何本も飲んでる人いたんじゃないはてなマーク(笑´∀`)
毎年恒例のボジョレーヌーヴォーakn 毎年参加してくれる常連さん。久し振りに参加してくれた常連さん。
年に一度ヌーヴォーパーティーは必ず来てくれる方。今年初めて参加して下さった方。
皆さん、とっても楽しかった~って帰られて嬉しかったわえへ
本当にありがとうございましたseisei
また来年ボジョレーヌーヴォーaknでお会いしましょう~~~~ういんくっ

おっと~~~~顔気が付けば2:00酔っぱらい
慌てて眠りについたあたしでしたきゃはっ♪

なので、こんなに遅いアップになっちゃった汗
それじゃ~もう一日頑張るジョーーーーハッスルハッスル
皆さんも今日も一日元気に楽しくいこう腕

昨夜のみんな、無事に生きてるかなきっしっしー