おはようございます雨
昨日はおまだむ地方25℃の夏日叫び 
暑くて半袖Tシャツでランチ後過ごしましたよ。。。 ここまで暑くならなくてもあせる
そして今日は雨 最高気温8℃の予想困った顔 極端なのよねーーため息 ハァー・・・。
これじゃー体力保ちませしぇーーんううっ... 浮腫でも何でもなっちゃうよ130


その浮腫の事で、昨日は沢山の方にご心配を頂きましてありがとうございました~ニコニコ
早速試してみましたよそうだ!
キュウリをサラダで食べてキュウリ お昼にはカレーカレー (カレーは偶然だったけどべーっだ!
そして、夜寝る時に足の下にクッションを入れておやすみ。
朝はいつもコーヒーだけど、今朝は紅茶を飲みながらの更新よ紅茶
朝起きて、足の痛みがとっても和らいでいましたニコニコ 浮腫はまだ取れませんが、皆さんが教えてくれた事を続けて行きますえへっ 本当にありがとう~~ペコリ

でもこれだけは言っておきますぞーーーおーい
あたしは歳じゃないぞーーーおいっ、 更年期でもないぞーーーかお
多分ねきらんっ
飲み過ぎてるかもしれないぞーーーー顔
ちょっと気を付けてみまーすきらんっ

皆さんありがとね~~チュchu


うちの娘も只今ダイエット中ダイエット
娘は中3秋までガリガリだったんです。身長159.5cmで体重は44kg
それが今はへこむ 遥か彼方へ~~~~待って
小学校低学年までバレエバレエを習っていたんですが、その時一緒に習っていたお友達に
キトリ◯◯ちゃんの太ももは、太ももじゃなくて細ももだね音譜

近くで聞いていたあたしは、思わず笑っちゃったけどねふふ
あ~~~あの細ももは何処へーーー探す探す どこ?
ストレス溜まったり、夜9:00頃帰って来たりでついつい食べに走っちゃって焦る
でも、これじゃイカンあせると思い正し、野菜をたっぷり食べて痩せるダイエットに奮闘中腕。
そして運動もプラスして頑張ってるから、あたしも野菜多めのお弁当を心がけてるのよウフ




$おまだむ お弁当奮闘記!
$おまだむ お弁当奮闘記!
さぁ~何でしょう顔
油で揚げるとカロリー高いから、ボイルしたわウンウン
ラップでキュッと巾着にしてクレラップ





           


            その正体は~スコッチエッグビックリマーク
   
仕事終わってせっせと卵茹でて、ひき肉こねこねして丸めておいたわ
でも、これでどれだけカロリー違うんだろ?





$おまだむ お弁当奮闘記!
ごはんは
ご飯白飯&ボイルスコッチエッグ
       デミグラスソース
  










$おまだむ お弁当奮闘記!
おかずは
dietアスパラと茄子の味噌マヨ焼きアスパラナス
   勿論、酢を加えてね
dietかまぼこ明太子かまぼこ
dietミニトマトミニトマト
diet梅たたきキュウリ梅干しキュウリ
dietたくあんたくあん






$おまだむ お弁当奮闘記!
これにイチゴを加えていちご

これで完成!!お弁当箱









よ~~し!娘が頑張ってるんだから、あたしも頑張るか~~オーッ!
今日はまた冬に逆戻りあせる 皆さん体調崩さず、元気にいきましょうね~~ウインク
あたしも雨にも負けず~~浮腫にも負けず~~~フンッ 元気に楽しく行くわよーかお