おはようございます晴れ

昨日は予報通り雨が降りましたね。でも、気温は高めで暖かでした。
今日は気持ちの良い晴れですニコニコ

でも、最近世界各国でいろんな問題が起きてますねうず

14日に起きた中国地震の死者は2046人を達したそうです。
タイのバンコクではまだ暴動が続いてるし。日本は徳之島問題で大変ですよね。

でも今朝の新聞で、アイスランドの火山噴火の影響で飛行禁止が出されてたのが解除されたって。
良かったね~ウンウン

何とか世界が平和で災害が起きずに、みんな幸せであって欲しいHAPPY

と、あたしも今問題発生ーーーあせる
また持病が出ちゃったーーガーン 痔病じゃないよべーっだ!
最近また浮腫が酷くて参ったわー。。。
どんどん体重増加、足はパンパンで痛いしガーン どうすればいいの~!?
水だし効果のある白菜やリンパの流れを良くするパクチーを食べてるのに泣
今回は今まで以上に浮腫んでるーーーうっ 
この浮腫をとる方法を誰か教えて~~~~SOS!!
   えっただの飲み過ぎ!?ガックリ・・・   違うよ~~複雑(泣)


さてさて、それじゃ~お弁当でもいってみるか~ぼー




$おまだむ お弁当奮闘記!
ごはんは
ご飯白飯&牛肉とニンニクの芽の炒め













$おまだむ お弁当奮闘記!
おかずは
四つ葉のクローバーガリの卵焼き玉子焼き
四つ葉のクローバーミニトマトミニトマト
四つ葉のクローバーオクラと水菜のお浸しおくら水菜 別容器にポン酢ポン酢
四つ葉のクローバー菜の花の炒り豆腐豆腐
四つ葉のクローバーたくあんたくあん








$おまだむ お弁当奮闘記!
これにイチゴを加えていちご

これで完成!!お弁当箱









やっぱりお天気良いと気持ち良いね~~ウキウキ音譜
頑張るぞーーって気持ちになるめらめら炎
よし!今日も元気に楽しく行くよーーーー腕