おはようございます晴れ
今朝はちょっと寒い寒い 久し振りの早起きだからか~~はてなマーク棒人間・寒い


今日は娘の高校の入学式桜
去年の今頃はバタバタして、ドキドキして式に出席した記憶空想
夢を膨らませ、まだ制服が馴染まない初々しさがあったな~空想ウンウン
   えはてなマークはてなマーク 1年というのは早いもので恐ろしいにひひ んはてなマークあたしもかガーンあせる


幼稚園、小学校、中学校、高校、大学と入学を迎える皆さん、おめでとうございます  



娘の吹奏楽部は、式で演奏します。去年もカッコ良く演奏してました音譜
しかーーしビックリマーク 今年は娘がピッコロでソロを吹きますPiccolo
ジャニーズの嵐の曲だそうで叫び  頑張れ~~ぐー
何気にあたしが緊張しちゃうわ~ドキドキドキドキ

その為、今朝は朝練の時間に出掛けて行きました。
あたしも久々の5:45目覚めーーー目覚まし時計かお





$おまだむ お弁当奮闘記!
ごはんは
ご飯白飯&白身魚のフライ 甘酢餡かけソース














$おまだむ お弁当奮闘記!
おかずは
Piccolo梅たたきキュウリ&大根梅干しキュウリだいこん
Piccoloマカロニサラダの卵焼き玉子焼き
  残ったマカロニサラダでリメーク手
Piccoloたくあんたくあん
Piccoloコールスローキャベツにんじんカニかま
Piccolo花形ハーブソーセージソーセージ
Piccoloミニトマトミニトマト






$おまだむ お弁当奮闘記!
これにグレープフルーツを加えてグレープフルーツ・ルビー

これで完成!!お弁当箱








無事に上手に吹けて帰って来るかなウフ

今日は久し振りに夜から休めるわ~  2週続けて休みが無かったから嬉しい~ルンルン
ランチ頑張るぞーー腕
皆さんもステキな休日をういんくっ
キラキラ