あーーー今日はお弁当は休みだーーふわぁ~
ちょっとのお寝坊が何とも嬉しいおぉ!

と言う訳で、先日伺った居酒屋ちょうちんさんを紹介します。
うず潮 さんです。

娘と3人で6:30に予約机
いろんな方から行ったら必ず食べるもの人差し指 を聞かされてたのですが


おまだむ お弁当奮闘記!
まずはこれ手
鰹のたたき
野菜たっぷり~うは

さっぱり美味しいじゅる・・
あれはてなマーク鰹がほんのり温かいてんビクーッ 焼きたてだビックリマーク
すご01 マジうままいう






おまだむ お弁当奮闘記!
自家製さつま揚げさつまあげ

おーー、自家製って感じ。
柔らかいよはははは









おまだむ お弁当奮闘記!
Booちゃんが必ず頼む イカゲソ揚げイカ

う~~んビールがはかいっちゃう~えへっ










おまだむ お弁当奮闘記!
そして、娘は上寿司
ひゃー、美味そうSAYUチラっ
食べられなかったら、食べてあげるよパー

いやいや、全て完食ビックリマーク
私たちのあーんには入る事無くしょぼん







おまだむ お弁当奮闘記!
こうなったら飲むしかないビール
何度目のかんぱ~い!やらにひひ
パパが好きな ホヤと一緒に










おまだむ お弁当奮闘記!
ジャジャーン手
これが皆さんおすすめの、絶対食べて来なよビックリマークの、海老せんべいえびせん

何かトントンたたいてる音がするよー耳
それが、この海老せん
注文を受けてからたたいて揚げるんだね~ぱちぱち
Gでもパクリたいakn

言うまでもなく、超激うままいう




おまだむ お弁当奮闘記!
そして、イカ刺しイカ
もうこの頃は、パパは焼酎にいってたね焼酎











おまだむ お弁当奮闘記!
はい、これまたBooちゃんが必ず頼む 銀ダラ西京焼

脂がのってて、トロトロだねニコニコ










おまだむ お弁当奮闘記!
娘リクエストの 納豆包み揚げ納豆

うん、納豆だねニコニコ










おまだむ お弁当奮闘記!
そして、お腹もいっぱいになったけど、〆に だし巻き卵玉子焼き
っつーか、普通〆はご飯とか麺とかじゃない!?
こちらは、鯖の棒寿司が有名ですが・・・汗
うちの娘は鯖アレルギーなの叫び
だから、鯖寿司はお持ち帰りしてパパと食べようかと思ったけど
無理
もう入る余地無しパー

こんだけ食べればねぇ汗



いい感じで酔っぱらい 無事に帰宅

久し振りの3人での外食ラブラブ
楽しかったっす音譜音譜
冷◯を使ってる居酒屋が多い中、うず潮さんは全て手作りなので、美味しいんでしょうね

そうそう、大切な任務がもう1つにひひ
バイトのめぐちゃん、見て来たよービックリマーク タマちゃんかお
親父たちが言う様に、可愛かったラブラブ てんかもべーっだ!