実家のわんこ【ラッキー】 | 鼻ぺちゃわんこのおうち

鼻ぺちゃわんこのおうち

ペキニーズのギズモ×もずくのブログ♪愛犬とのおでかけ・キャンプ情報も満載☆

立て続けに・・・



昨日実家のキャバリア【ラッキー】がお星様になりました。。



来月12/17で15歳になる予定でした。




寝たきりで、排泄も自分では出来ず、目も閉じれず、ごはんも流動食で。


 
ほぼほぼ老衰ですが、お薬も飲んでいたようで。


 

食べることだけが生きがいのラッキーが食べられない姿は見てるのも辛かったです。




でも苦しまず、逝けたのはいいことなのかな...




狆のエルモがお星様になったのが11/8なので辛いことですが、無理な延命もさせず、自然なまま逝けたのはほんと、ほんとそれだけはよかったのかな。。




いつ逝ってもおかしくない状態で、でも頑張ってたラッキー。



お疲れ様でした。



お空からみんなを見守っててね。





私が人生で初めて飼った犬。




いろんな経験をさせてくれてありがとう。




いっぱいいっぱい、ありがとう。
{0DA9AB39-6936-4D9D-9779-B858C04A5D74:01}