WEBSHOPに災害支援金チャリティー商品のカテゴリーを追加。 | 人生はダウンヒルで自転車操業・irmscher-R

WEBSHOPに災害支援金チャリティー商品のカテゴリーを追加。

 未だ予断を許さない状態の被災地の皆様には、掛ける言葉もありません。


 茨城方面も大変なようで、友人達が心配です。

 東北方面は各メディアがその状況を伝えています。


 今は無くなっていますが、数年前ジャパンシリーズには秋田、青森など東北ラウンドがありました、地元有志と自治体の方々が素晴らしいレースを開いてくださっていました、レースもそうですが何より旅、旅行としても楽しいものがありました。昨今の不景気でここ数年開催が無いのが残念でなりません。


 今、茨城を含め、その東北方面が大変な状況となっています。また元気を取り戻して東北ラウンドを復活させて欲しい、しかしそれはまだまだ先の話でしょう、それまでで何か?微力でもお手伝い出来ないか?考えた末、やはりお金が一番マルチに役に立つと思われます。

 

 ただ残念ながら、貯蓄や財源と言うものに縁がない当店、引っ越したばかりで搾り出す余地も無し、ならばこれから作ればいい、先は長いのです。


 というわけで、当店在庫の商品を特価で提供し、そこから寄付分を捻出しようと考えました、当然利益は減りますが、今後の展開予定を減収補正すればなんとかなるんじゃない?と安直に考えています。


 ユーザー様も通常よりお安く買える上、寄付も出来てしまう、利益が減るのは重力技研のみと納得いかないがいいことずくめです。

 またWEBSHOPにおけるファイブテンなどの一般商品でも、最低限寄付金を捻出したいと思います。


 ある程度まとまったところで、日本赤十字に寄付したいと考えます。


 スポーツサイクルと言うと娯楽性が高く、この時期引け目を感じてしまうかも知れません、しかし遊べる人はがっつり遊び、がっつりお金を使ってもらえないと経済が周りません、被害が軽微な地域の方は遠慮なく遊んで頂きたい、美味しいものを食べて、使える人はじゃんじゃん浪費しましょう、それが国の活力になって支援の規模が大きくなる筈です。

 エラソな事言いました、スミマセン。


 順次、該当商品を増やしていきます、御理解のもと、御協力願えれば嬉しいです。


 災害支援金チャリティー商品のページはコチラ!!



クロネコヤマトの発送状態はこちらで確認して下さい。