おはようございます♪




昨日は関東は曇りで涼しかったですねー!!




今回も行った事がないコースで、行きたいコースをドーンと載せますねー(笑)







川奈ホテルゴルフコース・富士コース(静岡)


裾野カンツリー倶楽部(静岡)


太平洋クラブ御殿場コース(静岡)


春日井カントリークラブ(愛知)


名古屋ゴルフ倶楽部・和合コース(愛知)


南山カントリークラブ(愛知)


東建多度カントリー倶楽部・名古屋(三重)


セントレイクスゴルフ倶楽部(三重)


近鉄賢島カンツリークラブ(三重)


ザ・カントリークラブ(滋賀)


瀬田ゴルフコース(滋賀)


大阪ゴルフクラブ(大阪)


小野ゴルフ倶楽部(兵庫)


チェリーヒルズカントリークラブ(兵庫)


花屋敷ゴルフ倶楽部・よかわコース(兵庫)


六甲国際ゴルフ倶楽部(兵庫)


ABCゴルフ倶楽部(兵庫)


JFE瀬戸内海ゴルフ倶楽部(岡山)


エリエールゴルフクラブ(香川)


kouchi黒潮カントリークラブ(高知)


茶屋ゴルフ倶楽部(福岡)


雲仙ゴルフ場(長崎)


パサージュ琴海アイランドゴルフクラブ(長崎)


熊本空港カントリークラブ(熊本)


フェニックスカントリークラブ(宮崎)


宮崎カントリークラブ(宮崎)


いぶすきゴルフクラブ・開聞コース(鹿児島)


喜瀬カントリークラブ(沖縄)




かなり載せましたが、この中であえて5つ挙げるとしたら・・・




太平洋クラブ・御殿場コース



セントレイクスゴルフ倶楽部

ABCゴルフ倶楽部



JFE瀬戸内海ゴルフ倶楽部



いぶすきゴルフクラブ・開聞コース




以上の5つのコースです。




あくまでも僕自身の意見ですので、あしからず・・・(笑)





全部は当然行けませんが、いつかは行ってみたいです!!





皆さんは行きたいコースはありますか???