ハワイ日記はまだまだ続きます(笑)





まず、ハワイ島は「ヒルトン ワイコロア ビレッジ」に泊まりました。








ここのホテルは敷地内がかなり広く、こんな乗り物があるんですダウン







ダウンイルカ像






ダウンワイコロナコーヒー店



コナ・コーヒーなんですが、香りがあって美味しいです♪







ダウン周辺に移動するバスです。














バスに乗って、向かったのは・・・







こちら・・・ダウン













ショッピングセンターなんですが、「キングズショップ」はブランド中心のショップで、「クイーンズマーケット」は雑貨・日用品を中心とした所です。











ハワイ島に2泊して、オアフ島に飛行機で移動し・・・





オアフ島は「ヒルトン ハワイアンビレッジ ワイキキビーチリゾート」で「タパタワー」と言う所に泊まりました。





















ダウン目の前のビーチ
















ダウン部屋のベランダから・・・












ダウンビーチ前から夜になるとこんな感じに・・・

















JTBのOLIOLIカードを使えば無料で乗れますダウン








ダウンこれは道路標識なんですが、思わず「ワンウェイゴルフクラブ」を思い出してしまいました(笑)













アラモアナセンターにも行きましたし、DFS(免税店)なども行きましたー♪



2つのホテルに泊まりましたが、なかなか良い部屋でしたよ!!

(部屋の中の写真はありませんが・・・)




以上、ホテル編の報告でしたーニコニコ