121223〉 華やかな | "G jewel by ROKO" のROKOブログ

"G jewel by ROKO" のROKOブログ

★宝飾デザイナーROKOのページ★☆世の中もっと楽しくなるはず!と、日々模索中~☆日常に楽しい事ないかしら♪♪

世間は、忘年会やクリスマスや年末年始などで、賑わっている音譜音譜音譜


サラリーマンをしていた頃は、今の時期は、年末年始の連休までのカウントダウンが始まり、


色んな社内の仲の良い数グループの忘年会の参加日程を調節し、


仕事納めに向けて燃えていたっけなコスモスコスモスコスモス


誰もが思う事だが、やはり賑やかな街は良いもんだヒヨコヒヨコヒヨコ


最近繁華街は、笑顔の人で溢れカエッテいる晴れ晴れ晴れ


私が物心着く頃、まだ世間は、バブル景気が弾けたとはいえ、景気は良くて、


当時、毎日世間は、笑顔で溢れていた星星星


『節約』という言葉は、余程の事が無い限り使うことが無かったし、


外食もファミリーレストランでは無く、普通のレストランに行くのが常だった流れ星流れ星流れ星


そういう人達が多かったからこそ、飲食店の質も高く、サービスも徹底していたチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤


気持ちの良い環境になるからこそ、皆、また仕事にも励むし、


また色んなモノを消費しようとし、店が栄え、景気が良くなるかたつむりかたつむりかたつむり


ある政治家が言っていた。
いま日本にはお金が無いワケではない。
使い方が良くないんだ、と。


確かに、赤字国債を発行し、応急処置的にでも、世の中にお金は回っているクマクマクマ


なのに、いっこうに生活はバブル前後の様に良くならないウサギウサギウサギ


早く賢い(?)政治家が国民や国を想って正しい方向へと導いてくれないかな馬馬馬


クリスマスなだけに願いをかけたくなるプレゼントプレゼントプレゼント


photo:01



photo:02




★ROKO★

-----------------------------------------
【読後 ①②③(3つとも)ポチっとしてねクリック
ブログ書く、原動力になります!!! by ROKO


❤❤ペタ❤❤

【ROKOのお店♪】
オーダーリフォームジュエリーのご相談承ります!
♪まずは、ご連絡を♪

宝石赤G jewel by ROKO宝石赤
  (ジー・ジュエル・バイ・ロコ)


【震災地への支援情報】
メラメラふんばろう東日本支援プロジェクト
メラメラ日本赤十字社
-----------------------------------------