121212> キリの良い | "G jewel by ROKO" のROKOブログ

"G jewel by ROKO" のROKOブログ

★宝飾デザイナーROKOのページ★☆世の中もっと楽しくなるはず!と、日々模索中~☆日常に楽しい事ないかしら♪♪

今日は12年12月12日の奇跡的なゴロ合わせな日ドキドキドキドキドキドキ


何か起きるのではないか、と心配してしまうが、


一説では、マヤの暦が12年12月21日に一区切りするので、何か起きるのではないかと言われているひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


今日は穏やかな日光浴日和晴れ晴れ晴れ


近くの公園に散歩でもしたい気分だカメカメカメ


世間では、16日に迫った選挙の宣伝で持ち切りだ本本本


確かに、私たち国民の唯一できる選択とあれば、しない訳にはいかないとかげとかげとかげ


何より、日本の政治が悪い、とか何とか文句を言っても、
その政治の世界に見込み違いの人達を送り込んだのは、
何と言っても、私たちの選挙での一票だからだチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


もし、一票差で良い人が落選し、悪い人が当選するような事態が起きるなら、


私たちが出来るだけ、投票して、悪い人を政治の世界に入れないようにしなくてはいけないペンギンペンギンペンギン


一票の持つ大きな意味だウサギウサギウサギ


私は、当日投票出来ないので、不在者投票を平日にしに行くつもり。
毎回そうだが、10分ほどで済み、達成感もある。ぜひお勧めする天使天使天使


どんな人を選ぶか分からない場合は、属している政党で選ぶべしべしクラッカークラッカークラッカー


党首討論 模様ダウンダウンダウン






国の指導者をアメリカのように直接投票できない日本、
せめて良い政治家を選んで日本政治の底上げを王冠1王冠1王冠1


気分転換のMUSICヘッドフォンヘッドフォンヘッドフォン




楽しい世界は、より良い国作りから~口紅口紅口紅


★ROKO★

-----------------------------------------
【読後 ①②③(3つとも)ポチっとしてねクリック
ブログ書く、原動力になります!!! by ROKO


❤❤ペタ❤❤

【ROKOのお店♪】
オーダーリフォームジュエリーのご相談承ります!
♪まずは、ご連絡を♪

宝石赤G jewel by ROKO宝石赤
  (ジー・ジュエル・バイ・ロコ)


【震災地への支援情報】
メラメラふんばろう東日本支援プロジェクト
メラメラ日本赤十字社
-----------------------------------------