石花ちとく【石花プチフェスwithいさら】開催中! | いさら isara art space

いさら isara art space

「ギャラリーいさら」が少しだけ、リニューアルいたしました。
オリジナル作品・表現をたのしむ空間/お知らせブログ

石花ちとく【石花プチフェスwithいさら】
去年の6月「ギャラリーいさら」から「いさら art space」
リニューアルの第1弾として
ロックバランシング「石花ちとく展」を
行いました。

あれから1年…日本のロックバランシング第一人者
石花ちとく with いさら 再来!

Live&ワークショップを中心に開催!
石花ちとく氏の作品も展示中!






石花咲いております!






Freeで石花体験が出来ます!





たくさんの石花咲いております!


ワークショップ&Live!
START!


石花ちとくさんから
レクチャーを受けて
Let's石花!

石花咲きました!


石花ちとくさんの
Liveパフォーマンス!

START!











おーーーー!

さらに…


目隠し!!をして
お客様に石を選んでいただき
START!















お見事!

イベントやTVなどでもご活躍な
石花ちとくさん!
是非、「石花」ロックバランシングを
体験なさってみてください!
Liveも必見です!

参加者の皆様!
足元の悪い所
お越し頂きました
お客様!
衝撃なパフォーマンスを
いただきました
石花ちとくさん!
皆様ありがとうございました!