コンバンワ!
G-IRON SILVERWORKSのBOBです。


タイトルにはほとんど意味がありません!


今日は基本的にはお休み。
メールの返信やら注文品の発送やらといった作業は行いましたが。

朝からいろんな用事でいろんなとこに行って、何気にほとんどノンストップでバタバタ。

眠気も混じって、何気に地味に疲れました~。


ですが今日はこのあと夜の部開催。
昨日も書いた通り、色々とやらなければならない事が溜まっているので、短い時間でも少しでも進めたいと思います。


そして明日は恒例のBBQ!今年一発目!
雨も大丈夫そうだし、久しぶりに会える仲間もいるし、明日くらいは仕事を完全に忘れて、楽しみたいと思います!
なのでもちろん終日お休みをいただきますので、ご了承下さい!




ここのところろくにアクセサリーの事も書かずにすみません!

2日までのイレギュラーが終わったら、またちゃんと書いていきますので、それまでご了承下さい!



最後に本日のおまけ!


特にネタのない時は、今まで製作したG-IRONのロゴでも載せていきましょうかね。

って事で今回はこちら。

見る人が見ればわかるはず!90’sハードコアの代表格であるとあるバンドのロゴをもじっています。


というわけで本日はこの辺で!
それではまた!


KxCxHxC!










にほんブログ村





このブログの読者になる


読者登録


■G-IRON SILVERWORKS OFFICIAL HP : http://www.g-iron.com

■ORDERMADE ACCESSORIE特設サイト:http://order.g-iron.com/index.html

■WOOD/LEATHER BURNING ORDERMADE:http://order.g-iron.com/w-lburning/index.html

■G-IRON wix special site : http://tobob6.wix.com/g-iron

■G-IRON DESIGNWORKS! : http://clubt.jp/myshop/S0000035152.html

■Twitter [giron_bob] : http://twitter.com/giron_bob ---follow me!

■Facebook[G-IRON SILVERWORKSページ] : https://www.facebook.com/GIRON.SILVER

■USTREAM[G-IRON TV] : http://www.ustream.tv/channel/g-iron-tv

■YOUTUBE[G-IRON TV] : http://www.youtube.com/channel/UCnJ7PwGE0bW8Q-7-AmkjsUQ