コンバンワ!
G-IRON SILVERWORKSのBOBです。


今日になって、突然花粉症が発症しました。。。
「今年は楽だな~」なんて思ってたんですが、今日1日で鼻と喉が地獄絵図になりました・・・

いったいこんな中途半端な時期に何が??

とにかく、引っ張らずに早く治ってくれることを祈るばかりです。



作業の方は、今日からまた新たなオーダー品の製作を開始。

今回は意識して4個分のオーダーを同時進行で進めていきます。
これがうまく回ると、後々の作業に確実にプラスになるはずなので。

各々のアイテムは完成後に許可をいただければ紹介したいと思います!



それから、先日のブログでも書いたんですが、リペアのお問い合わせが重なっている、という話。
いまだ継続中です。

さらに、オーダーの問い合わせも数件重なって、メールのやりとりの時点ですでにちょっとテンパっています。



もう少し分散しないものか!
※前回と同じ。

とは思うものの、お問い合わせいただけるだけありがたいので、いつでも良いですw


それから、昨日のブログで新作に関して少し書きましたが、実は同時進行でとあるアイテムを製作していたんです。

それがこちら。


ってちょっとよくわからないと思いますが、2体のスカルの頭の上に乗っているものが今回製作したアイテムです。

GBF18・PMリングの一点ものカスタムバージョンなんですね。

こちらは後日詳細を紹介しますので、今しばらくお待ちください!

という訳で、業務連絡的なブログとなりましたが、本日はこの辺で!


花粉症の効果的な抑え方や直し方も募集していますw!



それではまた!





にほんブログ村





このブログの読者になる


読者登録


■G-IRON SILVERWORKS OFFICIAL HP : http://www.g-iron.com

■ORDERMADE ACCESSORIE特設サイト:http://order.g-iron.com/index.html

■WOOD/LEATHER BURNING ORDERMADE:http://order.g-iron.com/w-lburning/index.html

■G-IRON wix special site : http://tobob6.wix.com/g-iron

■G-IRON DESIGNWORKS! : http://clubt.jp/myshop/S0000035152.html

■Twitter [giron_bob] : http://twitter.com/giron_bob ---follow me!

■Facebook[G-IRON SILVERWORKSページ] : https://www.facebook.com/GIRON.SILVER

■USTREAM[G-IRON TV] : http://www.ustream.tv/channel/g-iron-tv

■YOUTUBE[G-IRON TV] : http://www.youtube.com/channel/UCnJ7PwGE0bW8Q-7-AmkjsUQ