コンバンワ!
G-IRON SILVERWORKSのBOBです。



明日(17日)は所用によりお休みをいただきます。
お電話でのお問い合わせには対応できませんので、ご注意下さい。
また、メールの返信は18日以降に順次行っていきますので、ご了承ください。





今日はとある用事でいつもよりも早く起きて、作業開始もいつもより早め。
良い機会とばかりに、新作予定のデザインを進めていました。
もうちょいで良い感じになりそうなので、この後少しまた進めようかと企んでいます。

昼前頃から彫金作業。
OEM品の製作と同時に、前にワックス原型を作って放置していたアイテムのキャスト上がりを少し進めました。

ちなみにこんな感じ。



これ、実は裏面になる「予定」。
予定ってのはどうゆうことかと言うと、これを一体どんなアイテムにするのか、まだ決めていなくてw

最初はトップにしようかと思っていたんですが、なんだかそれだと面白く無いな、と思い始めて。
しかもこれが裏面と言った通り、表面は全く違う装飾が入っているので、その辺りも考えてどうするか。。。

まあ納期があるわけでも無いし、じっくり考えて楽しみながら進めていければと思っています。
完成後、一点物として販売する予定ですが、まだ正直分かりません。

乞うご期待w!





今回のアイテムもそうなんですが、ここ最近、新作含め個人的に作りたいアイテムやアイデアが色々とありまして。

ここ数年はオーダーばかり作ってきたので、あまり新作とかを出すこともできずにいましたが、それだけじゃつまらん!

と言うことで、今年はラインナップ、一点物に限らず、色々と作っていきたいと思っています!

とか言いながら早5ヶ月経ってしまいましたがwww



まあしばらくオーダーばかり作っていると、自分のアイデアやデザインした物を作りたくなるんでしょうね。
おそらく今はそうゆう時期。
なので、出来るだけそれらを製作出来るように時間をうまく使っていこうと思ってます。

もちろんオーダーメイドも今まで以上に気合い入れて作りますので、どしどしお問い合わせ下さい!
http://order.g-iron.com/




それでは本日はこの辺で!


最後におまけ!

現在製作中の「新作予定アイテムのデザイン」。
の一部。


それではまた!








にほんブログ村





このブログの読者になる


読者登録


■G-IRON SILVERWORKS OFFICIAL HP : http://www.g-iron.com

■ORDERMADE ACCESSORIE特設サイト:http://order.g-iron.com/index.html

■WOOD/LEATHER BURNING ORDERMADE:http://order.g-iron.com/w-lburning/index.html

■G-IRON wix special site : http://tobob6.wix.com/g-iron

■G-IRON DESIGNWORKS! : http://clubt.jp/myshop/S0000035152.html

■Twitter [giron_bob] : http://twitter.com/giron_bob ---follow me!

■Facebook[G-IRON SILVERWORKSページ] : https://www.facebook.com/GIRON.SILVER

■USTREAM[G-IRON TV] : http://www.ustream.tv/channel/g-iron-tv

■YOUTUBE[G-IRON TV] : http://www.youtube.com/channel/UCnJ7PwGE0bW8Q-7-AmkjsUQ