コンバンワ!
G-IRON SILVERWORKSのBOBです。


今日朝目覚めたら右足の付け根、外側に鈍痛がありまして。
右足に体重をかけたり、股関節が大きく動くような動きで痛みが走る感じ。

それが時間を追うごとに痛みが大きくなっているんですね。

今はピークは超えましたが、昼過ぎ頃のピークは腰まで痛みが響いて、歩くのもままならないような状態に。


何をしたのか、全く記憶にないので、寝ている時に捻ったのか・・・

それとも何かの積み重ねで・・・




ただ、僕以前座骨神経痛でリハビリに通っていたんですね。

で、痛みも全く無くなったのでリハビリもやめて数年経ったんですが、


もしかしてそれの再発???


にしたとしてもその原因は?

やっぱり医者に行くべき?


謎が謎を呼ぶいや~な感じの痛みに1日振り回されて少し困っていますが、幸い作業中、座っている分にはほとんど痛みもなく、気になりません。

今のところは。


まあ明日の朝にはすっかり治ってると思いますが(希望的観測)、もしダメだったら医者かな。。。



ここしばらくは医者にもかからず調子良かっただけに、ちょっとテンション下がりますね。

まあ6/1に3度目の胃カメラも待ってるんですけどw






まあそんな話は置いておいて。

facebook pageでは書きましたが、

キャストに出そうと思ってチョコチョコと進めていた新作予定のアイテムのワックス原型があったんですが、
実はキャストに出す前に落としてしまいバラバラに。。。


しかも、実はこれで2回目。。。

流石に心が折れかけましたが、何度か修正して、本日キャストに出すことが出来ました!

ただ、あんまり時間をかけずに一気に終わらせたので、地金になってから色々と調整が大変そうな気もしています。


それでも、完成したらなかなかいい感じのアイテムになるのではないか、と思っていますので、お楽しみに!


新作予定ではありますが、ラインナップとして販売するか、一点物として販売するかはまだ未定。
どちらにしろ後日発表しますので、乞うご期待!ということで。



で、さらにそんな感じのアイテムが他にも何点かあります。


完成次第順次紹介していきますので、お楽しみに!


※以前このブログで書いた新作予定の「ライオンアイテム」はまだ何も手をつけていません。
また時間を作って進めたいと思ってます!



それでは本日はこの辺で!


それではまた!



GSK08・極ミニスカルピアス





にほんブログ村





このブログの読者になる


読者登録


■G-IRON SILVERWORKS OFFICIAL HP : http://www.g-iron.com

■ORDERMADE ACCESSORIE特設サイト:http://order.g-iron.com/index.html

■WOOD/LEATHER BURNING ORDERMADE:http://order.g-iron.com/w-lburning/index.html

■G-IRON wix special site : http://tobob6.wix.com/g-iron

■G-IRON DESIGNWORKS! : http://clubt.jp/myshop/S0000035152.html

■Twitter [giron_bob] : http://twitter.com/giron_bob ---follow me!

■Facebook[G-IRON SILVERWORKSページ] : https://www.facebook.com/GIRON.SILVER

■USTREAM[G-IRON TV] : http://www.ustream.tv/channel/g-iron-tv

■YOUTUBE[G-IRON TV] : http://www.youtube.com/channel/UCnJ7PwGE0bW8Q-7-AmkjsUQ