コンバンワ!
G-IRON SILVERWORKSのBOBです。


今日は午前中PC作業からの昼過ぎに息子とちょっと出かけていました。

イベントの報告と挨拶回り的な意味も含めて今年初めてTERYXさんに遊びに行きましたが、改装した2階が良い感じ!
とは言え一応まだ改装中なので、完成はもう少しだけ先のようですが、お店は基本的には営業しているようです。

気になる方は電話してから伺ってみてください。


その後おもちゃ屋に寄ったり100均に寄ったりして帰宅。
その後は彫金作業。

とあるリペア品を進めつつ、とある地金作業。
とあるばっかりですがw

まあ久しぶりに地金をガンガン叩いて伸ばして、っていう作業でした。
で、焼き鈍し後の酸洗いの間にリペアを進める、みたいな。

できるだけ無駄なくお互いの作業がスムーズに進むように。




そんな前置きは置いておいて、今日の本題はバーニング!

イベント用にいろんなサンプルや展示品を製作していますが、その中の一つ、今回はウッドバーニングのタイムラプス動画を公開しました!

結構ボリュームがあって焼くのにも時間がかかっています。
そのため、動画も4分強と少し長めですが、細かな部分まで表現していますので、ぜひ見てみてください!



というわけでイベントでは今回のバーニング品も含め、他にも幾つかの作品を展示・販売します。

気になる方はぜひ遊びに来てください!

詳細はこちら!

~浜名湖2&4スワップミートVol.14~
<日時>
平成27年2月8日(日)  
日の出(明るくなる時間)~午後12:00 雨天決行
<場所>
浜名湖競艇場東側駐車場(対岸駐車場)
静岡県湖西市新居町中之郷3727-7
http://hamanakosm.hamazo.tv/
https://www.facebook.com/hamanako.sm?ref=hl



今後もバーニングを含め、いろんな作業を動画でも紹介していきたいと思っていますので、お楽しみに!


それでは本日はこの辺で!







にほんブログ村





このブログの読者になる


読者登録


■G-IRON SILVERWORKS OFFICIAL HP : http://www.g-iron.com

■ORDERMADE ACCESSORIE特設サイト:http://order.g-iron.com/index.html

■WOOD/LEATHER BURNING ORDERMADE:http://order.g-iron.com/w-lburning/index.html

■G-IRON wix special site : http://tobob6.wix.com/g-iron

■G-IRON DESIGNWORKS! : http://clubt.jp/myshop/S0000035152.html

■Twitter [giron_bob] : http://twitter.com/giron_bob ---follow me!

■Facebook[G-IRON SILVERWORKSページ] : https://www.facebook.com/GIRON.SILVER

■USTREAM[G-IRON TV] : http://www.ustream.tv/channel/g-iron-tv

■YOUTUBE[G-IRON TV] : http://www.youtube.com/channel/UCnJ7PwGE0bW8Q-7-AmkjsUQ