コンバンワ!
G-IRON SILVERWORKSのBOBです。


今日は1日メール、デザイン、お見積などPC作業。
なのでこの後夜の部で彫金作業行う予定です。

納期の迫っているオーダー品があるので、そちらをできるだけ進めていきます!




さて、本日はオーダーいただいたアイテムの紹介です。

本日はこちら!

「20」をモチーフにしたペンダントトップ。


サイズは20×20mmと大きくありませんが、厚みが3mmありなかなかボリューム感があります。


立体的な部分と平面的な部分が上手く融合した形です。


裏面はフラット。


「数字のペンダントトップはよくあるけれど、2つの数字(今回は20)が一緒になったペンダントは見た事がないので」ということでご依頼いただきました。

ご希望の字体の数字のペンダントトップが既製品であったので、その文字を参考に2つの文字が違和感なく一体化しているようにデザインしました。

写真では伝わりずらいですが、なかなか立体的でボリューム感があります。

エッジの光彩が美しい、流れるようなラインを大事に仕上げたペンダントトップとなりました。



今回もオーダーいただきありがとうございました!


オーダーメイドアクセサリーに関して、詳しくはこちら!
http://order.g-iron.com/


というわけで、本日はこの辺で!


それではまた!







にほんブログ村





このブログの読者になる


読者登録


■G-IRON SILVERWORKS OFFICIAL HP : http://www.g-iron.com

■ORDERMADE ACCESSORIE特設サイト:http://order.g-iron.com/index.html

■WOOD/LEATHER BURNING ORDERMADE:http://order.g-iron.com/w-lburning/index.html

■G-IRON wix special site : http://tobob6.wix.com/g-iron

■G-IRON DESIGNWORKS! : http://clubt.jp/myshop/S0000035152.html

■Twitter [giron_bob] : http://twitter.com/giron_bob ---follow me!

■Facebook[G-IRON SILVERWORKSページ] : https://www.facebook.com/GIRON.SILVER

■USTREAM[G-IRON TV] : http://www.ustream.tv/channel/g-iron-tv

■YOUTUBE[G-IRON TV] : http://www.youtube.com/channel/UCnJ7PwGE0bW8Q-7-AmkjsUQ