コンバンワ!
G-IRON SILVERWORKSのBOBです。



今日はお休みをいただいて、とある場所へとあるイベントのミーティングへ。

とある場所とはこちら!

エアストリーム秘密基地
です。



そしてなんのイベントかというと。
浜名湖2&4スワップミート
http://hamanakosm.hamazo.tv/
https://www.facebook.com/hamanako.sm?ref=hl
です。


このイベントに出展するので、そのための打ち合わせにお邪魔した、という訳でした。


この秘密基地に関しては以前のブログを見ていただいて。



イベントの詳細が色々と決まったので、ここらで情報解禁といきます。

~浜名湖2&4スワップミートVol.14~
<日時>
平成27年2月8日(日)  
日の出(明るくなる時間)~午後12:00 雨天決行
<場所>
浜名湖競艇場東側駐車場(対岸駐車場)
静岡県湖西市新居町中之郷3727-7



このスワップミート、つまり車やバイクの部品交換会なんですが、僕たちは違います。

オールドアメリカンなトラックに乗って、これ↓を引っ張って行きます。

この時点で相当人目を引くと思いますが、じゃあこれで何をするのか、というと!


レザーバーニングですね!


このエアストリーム(正式にはスパルタン)の中で、レザーバーニングの実演販売とオーダーの受付をしちゃおう!と言う訳です。

このスパルタンの中がまたかっこいいんですが、それは実際に見に来てもらってw

レザーバーニングってのはどんなものなのか、どんな風に焼いているのか、なかなか実物を見ることもないと思いますので、中部地方にお住いの方は足を運んでみてはいかがでしょうか?


ほかにも、もちろんシルバーの展示販売やレザーアイテムの展示販売なども行う予定。
とにかくでかい銀色のトレーラーがいたら、僕たちですので、是非お気軽に中に入ってきて下さい!

G-IRONとしても恐らく中部地方で実物をご覧いただけるのは初となりますので、シルバーアクセサリーに興味のある方ももちろんウェルカムです!



ちなみに、今回のスワップミートから「クラフト市」という様々な作品の展示販売系のイベントも同時開催するようですが、僕たちのブースはスワップミートの会場になりますので、お間違えの無いように!
※クラフト市は14時まで開催のようです。



最後に大事なポイント!


上にも書きましたが、このイベントAM6:00~PM12:00までというかなり変わった時間帯に開催されるんです。
昼には終わり、って事。

なので、「午後からゆっくり行こう~」と思って現地に着いたら誰もいない、って事にならない様に、気をつけて下さい。






僕らも初めての事でどうなるかやってみないとわからない点ばかりですが、なかなか面白いことになると思いますので、バイクや車好きの方のみならず、レザーアイテムやシルバーアクセサリーが好きな方、G-IRONが好きな方(いるのか??)、ぜひお気軽に遊びに来てください!!


というわけで、イベントの詳細でした!
また期日が近づいたら改めて書きますね~!


・・・やることが色々とあってすでにテンパってますが、準備頑張らないと!



それではまた!







にほんブログ村





このブログの読者になる


読者登録


■G-IRON SILVERWORKS OFFICIAL HP : http://www.g-iron.com

■ORDERMADE ACCESSORIE特設サイト:http://order.g-iron.com/index.html

■WOOD/LEATHER BURNING ORDERMADE:http://order.g-iron.com/w-lburning/index.html

■G-IRON wix special site : http://tobob6.wix.com/g-iron

■G-IRON DESIGNWORKS! : http://clubt.jp/myshop/S0000035152.html

■Twitter [giron_bob] : http://twitter.com/giron_bob ---follow me!

■Facebook[G-IRON SILVERWORKSページ] : https://www.facebook.com/GIRON.SILVER

■USTREAM[G-IRON TV] : http://www.ustream.tv/channel/g-iron-tv

■YOUTUBE[G-IRON TV] : http://www.youtube.com/channel/UCnJ7PwGE0bW8Q-7-AmkjsUQ