コンバンワ!
G-IRON SILVERWORKSのBOBです。


昨日からスタートした2015年のG-IRONですが、慣らし運転無しで最初から飛ばしています。

様々な依頼の納期を逆算すると、ゆっくり進めてる余裕はないんですね。
モチロン夜の部も開催です。




さて、去年の末までに様々なオーダー品が完成し、リペアも色々と行ってきました。
去年のうちに紹介出来無かったモノがほとんどなので、折を見て紹介していこうと思います。

というわけで、本日はオーダー頂いたアイテムの紹介です。


通常、リング、ペンダントトップ、ピアスがオーダーメイドのメインで、その他バングルやブレス、バックル等と色々なオーダーをいただきますが、
今回は実はかなり珍しい内容のオーダーでした。

というわけで、そのアイテムはこちら!

ダガー(小刀)型のイヤーカフです。


ダガーのセンターにはφ1.5mmの天然ルビーをセット。

刀身には梵字の「バン」が彫り込まれています。


サイズはイヤーカフ本体が直径10mm、ダガーの全長が約18mm。

全体的にシンプルなデザインですが、非常に綺麗にまとまった一品です。



オーダー頂くアイテムとしては非常に珍しいこのイヤーカフですが、
実はピアス以上に着用する人の耳によって様々な違いがありますので、オーダーメイドとしてはかなりピッタリのアイテムだと思います。

金属アレルギー、その他の理由からピアスを装着出来ない人でも気軽にお楽しみいただけるアイテムです。
オーダーの幅も広がりますし、デザインによってはかなりクールなアイテムにすることも可能だと思います。

イヤーカフ、気になった方はぜひお気軽にお問い合わせ下さい!


オーダーメイドアクセサリーに関して、詳しくはこちら!
http://order.g-iron.com/


というわけで、年をまたいでしまいましたが、ちょっと珍しいオーダー品の紹介でした。

今回も、オーダーありがとうございました!


というわけで本日はこの辺で!

それではまた!






にほんブログ村





このブログの読者になる


読者登録


■G-IRON SILVERWORKS OFFICIAL HP : http://www.g-iron.com

■ORDERMADE ACCESSORIE特設サイト:http://order.g-iron.com/index.html

■WOOD/LEATHER BURNING ORDERMADE:http://order.g-iron.com/w-lburning/index.html

■G-IRON wix special site : http://tobob6.wix.com/g-iron

■G-IRON DESIGNWORKS! : http://clubt.jp/myshop/S0000035152.html

■Twitter [giron_bob] : http://twitter.com/giron_bob ---follow me!

■Facebook[G-IRON SILVERWORKSページ] : https://www.facebook.com/GIRON.SILVER

■USTREAM[G-IRON TV] : http://www.ustream.tv/channel/g-iron-tv

■YOUTUBE[G-IRON TV] : http://www.youtube.com/channel/UCnJ7PwGE0bW8Q-7-AmkjsUQ