コンバンワ!
G-IRON SILVERWORKSのBOBです。

昨日の夜は久しぶりに作業無しで何して良いか分からず、HUNTERXHUNTER読み返してました。
で結局あんまり早く寝れなかったというw

今日は届いたオーダー品のキャスト上がりを仕上げ。

とあるペンダントトップの石留め作業がメインでした。

石留めに関しては色々な方法があるんですが、まだまだ自分自身下手で、多分腕や手の平に負担がかかっているんでしょう、数の多い石留めをするとすごく疲れます。
多分気を使っている、というのもあるんでしょうが。


そうそう。ちょっと前に自作した板バフがなかなか良い。
もう少しコンパウンドを乗せる必要がありますが、今の段階でもかなり綺麗に平面を磨く事が出来ます。
重い腰を上げてやってみて良かった。


で、作業終了後はすごく久しぶりに家でビール。

イヤー美味い!


でも予想通り、飲んだら一気に眠くなり、今既に眠いですw

飲んだので今日も夜の部の作業はナシですが、この後とあるアイテムのデザインを進めなければいけません。
何とかくたばる前にデザインを終わらせて、気分良く寝たいと思います!


という訳で、写真も無くあっさりとしたブログでしたが、本日はこの辺で。



最後におまけ!

かなり以前にオーダー頂いたJUNGLE GYMという音楽レーベルのロゴペンダント。
(今でもあるのかな?)


オーダーメイドに関して詳しくはコチラ!
http://order.g-iron.com/


それではまた!




にほんブログ村





このブログの読者になる


読者登録


■G-IRON SILVERWORKS OFFICIAL HP : http://www.g-iron.com

■ORDERMADE ACCESSORIE特設サイト:http://order.g-iron.com/index.html

■WOOD/LEATHER BURNING ORDERMADE:http://order.g-iron.com/w-lburning/index.html

■G-IRON wix special site : http://tobob6.wix.com/g-iron

■G-IRON DESIGNWORKS! : http://clubt.jp/myshop/S0000035152.html

■Twitter [giron_bob] : http://twitter.com/giron_bob ---follow me!

■Facebook[G-IRON SILVERWORKSページ] : https://www.facebook.com/GIRON.SILVER

■USTREAM[G-IRON TV] : http://www.ustream.tv/channel/g-iron-tv

■YOUTUBE[G-IRON TV] : http://www.youtube.com/channel/UCnJ7PwGE0bW8Q-7-AmkjsUQ