BGMの事です。

&は全く関係ありません。

コンニチワ。G-IRON SILVERWORKSのBOBです。


今日はちょいとお店の事を。

私BOBが店長を務めるお店、

Silver Accessories & Jewery
GIANTSTEP

は、店長の私を始め、スタッフが皆楽器製作の専門出身という事もあり、音楽が大好きです。

で、オススメCDのコーナーなんかをやったりしてましたが。

今日から、店内BGMのジャンルを週替わりで変えていく、という企画を始めます。
題して、

「今週のBGM」!
(全くひねりなし)

です。


今日から開始、という事で、記念すべき1発目、今週のBGMは、

私BOBのルーツともいえる、
「PUNK,HARDCORE」週間です!


90年代のメロコアを中心に、新しめのものもちょいちょい入れていきます。
日本人、外人問わず。
ただ、OLDPUNKは今回は入っていません。あしからず。


と、言う事で、毎週ブログのネタにもなるので(笑)、しばらく続けていきます。
どこまで続くか分かりませんが。


何がかかってるのか気になる方は、是非GIANTSTEPに遊びに来て下さい!


こんな曲かけて欲しい!
なんていうリクエストも募集します!

よろしくです!



では!