コンバンワ。

G-IRON SILVERWORKSのBOBです。


行ってきましたよ。
産婦人科に。
定期検診でした。

今日は今まで同様、エコーでお腹の中を見ていると、
「動いてピントが合わない」って言われるくらい動きまくってました。
いやー、元気ですな!
で、そろそろ分かるだろうと気になっていた性別を聞いた所、チェックしてくれました。

一応、付いてました。
ボビーニョ(仮)はボビーニョ(仮)のままで大丈夫なようです。

※ボビーニョは、「ちっちゃいボブ」の男読みです。

ほぼ確定、と行った所ですが、
次回の検診で完璧に分かるらしいです。



服とか、色々選ぶのは楽しみですな!


と、とりあえず現状報告でした。



では!