夜勤明け~ | みゆティのブログ

夜勤明け~

今日は、ジュンギペンの皆様~~~ おめでとうございます祝日~~ドキドキドキドキドキドキ


うれしいお知らせですね~~ニコニコ


ジュンギネタは、皆様に おまかせです・・・ すみません汗


2日前のことです・・・ お友達の家に遊びに 行って


車で帰る途中・・・警察官に止められてしまいました叫び


と、言うのも・・・・帰りの時間が・・・・夜中の1時です~~あせる 不良主婦ですね・・・目


警察官が、赤い棒で・・・止まって~~っと  ヒェ~~ 叫び  免許証は・・持って


る・・・心の中で・・・大丈夫・・・


近くで 強盗未遂事件が、ありましたけど・・・何か ご存知ないですか・・?


と、質問でした!!  はぁ~~全然知りません・・・ガーン


なんてことでしょう~~汗 困った主婦です・・・ 韓ドラ、韓流ばかりで・・・


そんな事を 思いながらも~ 韓ドラマです~~


太陽をのみ込め です



みゆティのブログ


チソン君  ソン・ユリちゃん 全25話です 


オールイン・運命の愛の脚本を手がけたチュ・ワンギュ と演出のユ・チョリョンが


再び タッグを組む作品  


チソン君が、たくましく なっています~~  楽しみなドラマです音譜


そしてもう一人




みゆティのブログ  イワン君です


イワン君で 思い出すのは・・・・




みゆティのブログ

これ 天国の階段です~  パチンコ冬のソナタ に続いて・・・これも パチンコに


なっていますよね~  


このドラマも 大好きで・・OSTは、もちろん 本 まで 買ってしまいました恋の矢


ドラマをみて よかったら・・OSTを購入してしまいます~~合格


そして もう1つのドラマ



みゆティのブログ

シティ ホール です  全20話 


キム・ソナ  チャ・スンウォン 出演 


ラブコメディー ですラブラブ 楽しみです~~


沢山 ドラマが、たまっていますが・・・・・・・ 明日から 主人の実家の


法事です・・・・・ショック!  主人の実家は、本家です・・そして 長男なんで・・・・


私は、長男の嫁~あせる  実家は、小さいけれど・・・別府で 旅館 です


皆さん~別府に遊びに来たときは、泊まってください~~~って


決して・・・言えません叫び  なぜか・・・も 秘密です・・・・汗


法事には、40人弱 集まり・・・その旅館で 行われますので・・・・


料理を運んだり・・・飲み物の 用意・・そして なにより・・・後片付け~~~しょぼん


今から考えると・・・・ 


長男の嫁として・・・任務を果たしてきます~~


頑張りま~す~~ って 自分に言い聞かせながら・・・・


愚痴の ブログになって すみませんm(u_u)m


ここまで 読んでいただいて ありがとうございます


癒される ジュンギ君のサジン・・ないので・・・皆さんのブログめぐりをします~~クラッカー