『ヴァンガ道』が4月より地上波で放送開始。「ヴァンガ道」内で「ミニヴぁん」も放送開始 | 積みゲー増加日記

積みゲー増加日記

ゲーム、アニメ、マンガ、食べ物などを中心とした日記

本日放送された「カードファイト!! ヴァンガ​ード戦略発表会」内で判明された事を
まとめておきます。この記事では主にアニメ情報を記載。


■「ヴァンガ道」が4月6日(土)より放送開始

積みゲー増加日記

毎週土曜あさ8:00~
テレビ愛知発 テレビ東京系6局ネットにて、4月6日(土)より放送開始。

【出演者】


DAIGO/岡田圭右(ますだおかだ)/三森すずこ/橘田いずみ/森嶋秀太
ヴァンガードキッズ/ドクターオーほか

積みゲー増加日記
積みゲー増加日記

放送枠が不明であったアニメ「みにヴぁん」は『ヴァンガ道』内でオンエア決定。
アニメ設定画も同時に公開されている。(ミサキ~カムイまでの5名)


服装が2期だったり、1期服だったりと、まだ設定画ではどの時期なのかが不明。
服装は内容によって、コロコロ変わるのでそれほど気にはしませんがw

■リンクジョーカー編

積みゲー増加日記

エンディングテーマ第2弾は「ミルキィホームズ」に決定
5月~放送予定の事。

「ミルキィホームズ」は1期の第5ED主題歌である「泣き虫TREASURES」を担当されて
おり、今回もミルキィらしく元気で可愛らしい歌になるのかね?(?_?)

何にせよ5月からのEDが非常に楽しみである^^

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

「ヴァンガ道」内でオンエアされる事が明らかになった「ミニヴぁん」。
4月から新たな楽しみが増えて嬉しいですね!(≧▽≦)