【3DS】カードファイト!!ヴァンガード ライドトゥビクトリー!!の発売日が2013年4月に決定 | 積みゲー増加日記

積みゲー増加日記

ゲーム、アニメ、マンガ、食べ物などを中心とした日記

今月号のケロケロエースを購入しました^^
以下は3DS「カードファイトヴァンガード ライド トゥ ビクトリー!!」の情報を記載


積みゲー増加日記

タイトル:カードファイト!!ヴァンガード ライド トゥ ビクトリー
発売日:2013年4月11日 価格:5229

購入特典:アニメ仕様PRカード3枚

ブラスター・ブレード(再録)
ブラスター・ダーク(再録)
ドラゴニック・オーバーロード(新規)

収録カードは『竜騎激突』までを収録しており、1000枚以上収録が確定。
パッケージイラストはアニメスタジオで描き下ろされている。まだシークレット状態だが、
後に公開されるの事。開発進行度は『75%』

アニメで登場するキャラは2期キャラも参戦する。三和、レオン、ジリアン、シャーリーン、
クリストファー、アリ、リー、エミのカットインが確認出来る。
使用クランは三和のみ「?????」扱いで、使用クランをコロコロと変更する可能性も・・・


積みゲー増加日記

序盤ストーリーの一部が公開されている。

主人公を男女3タイプの中から選んだら、カードキャピタルへ



チームQ4の3人が主人公を歓迎してくれる。キャラとの会話シーンはボイス付き
なっており、アイチとのチュートリアルファイトを行う。



トライアルデッキを入手出来るイベントが発生。選択する事が可能。この時に、
アイチからの質問に答えていくと、自分に合ったトライアルデッキを教えてくれる。

トライアルデッキを選択して入手すると、おまけのブースターパックも入手出来る



トライアルデッキを入手したら、森川とのファイトが発生する。
森川のデッキは原作同様にグレード3ばかりになっているっぽい。


「ヴァンガード ライド トゥ ビクトリー」と「ケロケロエース」のコラボ企画が判明

これまでのケロケロエースで付いてきた付録シリーズがゲームにも登場する。
プレイマットやカードスリーブを、ゲーム内でも使用可能。入手方は次号公開の事。

・ゲーム中で使うプレイマットとカードスリーブは変更可能。
コラボアイテム以外も用意されている。

・3DSオリジナル「みにヴァン」スリーブ収録が確定されている。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

発売日が遂に決定されましたね!(≧▽≦) 来春だったので3月じゃないかと不安でしたが、4月だったので、とりあえずは安心しました^^

特典内容も判明されており、早くも再録が確定となったアニメ仕様のダブルブラスター。
そして、現在はここでしか入手できない「ドラゴニック・オーバーロード」と中々豪華ですね。

コラボ企画はケロケロエースの付録がゲーム内でもそのまま使えるようになるそうですね。
プレイマットはクオリティが高いのもありましたので、非常に嬉しいですね!(^ω^)

初回限定版とかは無いのかな?(?_?) 何にせよ発売日が楽しみですね♪