アレルギーアトピー子育て メルマガ | 子どものアトピー・アレルギー体質改善法 ~免疫力を上げる方法~

子どものアトピー・アレルギー体質改善法 ~免疫力を上げる方法~

アトピっこのママがアレルギー(アトピー)情報、これまでのアレルギー対策、うわさのアレルギー商品レビューも。免疫力をあげるための日々の取り組み、食事を掲載。アレルギーとのつきあい方、アトピー肌改善・アトピー対策。ストレス。成人アトピーの参考にも。

ペタしてね


メルマガを創刊しました。


アトピーやアレルギーに役立つ情報、


子育てに役立つ情報を配信したいと思いますので、


興味のある方は是非読者登録してみてください!


メルマガ登録はサイドバーからどうぞ。






幸せであることがあなたの自然な状態である



「引き寄せの法則の本質」より



みなさんは、子育て楽しんでいますか?悩んでいますか?



またこれからお子さんを出産される方は、期待と不安



(きっと期待の方が大きいですね!)両方でしょうか?



お子さんをもつといろいろな情報を集めたくなるものではないでしょうか?





わたしはもともといろいろ考えてしまう性質なのですが、



子育てを初めて、親としてどのように子供に接するべきか、



どんな教育をすれば子供は幸せになれるのか悩み、



たくさんの書籍を読んだり、いろいろなサイトを見たりして、



研究するようになりました。





育児の合間に読んだ本は娘が生まれてから100冊以上。



はじめは、教育法に始まり、心理学、栄養学、



脳科学をとりいれた思考法や、


「引き寄せの法則」 に出会いました。





そして子供の幸せを考えるあまり、



自分のことがおろそかになり、



いつの間にか自分が幸せを感じていないことに気がつきました。



でも自分が幸せでなければ、子供をしあわせにできないですよね。





「子育てで親(自分)も子供も幸せになる!」





を目標に実際にやってみた方法でおすすめのもの、



育児の様子や、おすすめの情報などをお伝えします。



また読者の皆さんとも情報交換して、



幸せな子育てをしたいと思っています。



これからお子さんをもつ予定の女性、ベビ待ちさん、
出産予定のプレママ、

子育て中のママそしてパパもぜひどうぞ。




イライラやストレスをなくして幸せに生きる方法・

サイコサイバネティックスについて知りたい方



質問等がありましたら、こちらから


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



Drモルツの12週間で自分を変えるイメージプログラミング



ダンケネディの無料レポート
「冨を引き寄せ裕福になるための10の方法」をゲットするには>クリック
http://123direct.info/tracking/af/147692/fUGfFY8h/