●【THE GIANTS 2013】内海パパは仮面ライダー (8/20)。● | 日々新たなり ~柳田悠岐選手を応援しています!~

日々新たなり ~柳田悠岐選手を応援しています!~

福岡ソフトバンクホークス柳田悠岐選手が大好きなまほろば○△のBlogです♡♡♡

Gモバイルに、内海さんのことが書いてあったので上げまぁ~すアップハート
内海さんのパパの姿が書かれていて…
読んでホッコリしましたキュン

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★

{E46A8D29-EFE6-475A-B766-030CB765EBE7:01}

内海哲也が東京ドームで投げる時、仮面ライダーウィザードの主題歌
「Life is SHOW TIME」(鬼龍院翔 from ゴールデンボンバー)が流される。
幼い3人の息子を喜ばせようと、今季の登場曲として選んだ。

長男は5歳、次男が3歳、末っ子は10月で2歳になる。
活発な男の子たちだから、妻が一人で球場に連れてくるのは難しい。
観戦できる日は限られ「同じユニホームだから、僕と他の選手の見分けが付かないらしいです。
この曲がかかれば『パパが出てくる』と分かりますからね」

軽快なリズムだから「乗りが良くて、自分のテンションも上がる」と言う。
マウンドで示したいのは、全力で敵にぶつかっていく姿だ。
「仮面ライダーを見ている時のように、一喜一憂してほしい」。
今季、東京ドームでは6勝2敗。
家族の力も借りて、好成績につなげている。

子育て論に話題が及ぶと「これ、というのはないですよ。(しつけを)きちんとしながら、
時には友達のように遊んで、一緒に笑えれば」。
チームでは2年連続で最多勝に輝きながら、ムードメーカーの一面もある。
「子どもは、まだ野球への興味が薄い」というが、父親の格好良さは伝わっているだろう。

エースにとって、夏場を過ぎてからが、本当の勝負になる。
頂点を目指した激しい戦いが、もうしばらく続く。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★

内海さんのこの人間性が本当に大好きLOVE
良きパパとして、家族を大事にしている姿…本当に好感持てるキュン
パーだけど、野球に一生懸命で負けず嫌いな内海さんが本当に大好きLOVE

こんなカッコいい人っていないと想う…
本当に、カッコいい人ですLOVE


※サイトで使用している全ての画像の
   ダウンロード及び、無許可転載・転用を
   一切禁止します。
   また、投稿している画像は、
   自己管理、自己責任の元、
   個人的に楽しむために掲載していますので、
   ご理解宜しくお願いします<(_ _*)>

   また、画像は圧縮しているため
   原物より小さく画像表示しております。
   クリックすると、大きな画像が見れますよ(*≧▽≦*)

あじゃ★あじゃ★