●パーソナルブック Another story。● | 日々新たなり ~柳田悠岐選手を応援しています!~

日々新たなり ~柳田悠岐選手を応援しています!~

福岡ソフトバンクホークス柳田悠岐選手が大好きなまほろば○△のBlogです♡♡♡

こんにちは~音符

久しぶりに、JUNONから…坂本選手の中身を上げてみましょうかねぇピース
前に、これ書いたんだけど…
消えて爆溜め息書く気がなくなって放置していました!!

THEリベンジチカラコブって感じでもう一度書きます~ピース

JUNONのスタッフさんが知る…
坂本選手の裏の顔を語ってくれているので、いくつがピックアップして上げまぁ~すアップハート

これを読むと、マス2坂本選手のこと大好きになること間違いなし!!
ってぐらい…本当に素敵な人だなぁ~って思いましたLOVE

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★

矢印from カメラマン  
  僕は、野球が大好きなので、今回、坂本くんを撮影できて楽しかったですね。
  撮影では、僕の犬も登場しているんですが、坂本くんが犬好きということで、
  かわいがってくれたくれたのもうれしかったなあ。
  それと、じつは僕、東京ドームの撮影のときに足をケガしてしまったんです。
  そうしたら撮影中に何度も「大丈夫ですか?」って気遣い、
  スタッフさんに湿布をもらってくれて。
  しかも、帰り際には杖代わりにと、サイン入りバットまでくれる優しさも…。
  本当に好青年でした。

photo:01

矢印from ライター
  以前、インタビューで服が好きと言っていたので、
  撮影では衣装もこだわるかな?と思っていたら、やっぱりタンクトップの形や
  ネクタイの色などをしっかりチェック。
  でも、主張するだけじゃなく、スタイリストさんの意見もきちんと聞いていて。
  “プロ”として仕事をする人だけあって、プロの意見を尊重するんだと思いました。
  取材で何度か私服を見たけど、かわいいブルーのロングカーデを着ていたり、
  黒いハットを取り入れたり。
  本当におしゃれが好きなんだなって感じましたね。


photo:02

矢印from スタイリスト
  すごく周りを気遣う方、という印象でした。
  僕がはいてたスウェットパンツを「いいですね」とホメてくれたり、
  小道具の腕時計やメガネに興味を持ってくれたり。
  年齢は若いけど、きちんと人に敬意を払える人なんだなあ、と。
  その一方で、帰り際に私服のスーツのネクタイが上手に結べないからと、
  「結んでください!」と言ってくる可愛い一面もあったり(笑)
  自然体なところも魅力的でした。


photo:03

矢印fromヘア&メーク
  メーク道具を見て、「こんなにあるの!?(笑)」と驚いていた坂本くん。
  メーク体験も新鮮だったようで、僕の説明を聞きながら
  「こっちは何ですか?」「それつけると、こうなるのか…」とか。
  本当に好奇心旺盛!って感じでした。
  あと、坂本くんで印象に残ったのは肌。
  スポーツ選手で新陳代謝がいいからかな。
  状態がよくて、しっとりしてましたね。


photo:04

矢印from スタイリスト アシスタント
  テレビで拝見して、明るい方なのかなと思っていたら、
  やっぱり実際の坂本さんも明るくて気さく!
  ロケーションの靴を選んでいたら、突然「僕が履きたい靴を当ててみて!」と
  クイズを出されたり(笑)、
  帰り際に「今日の僕のファッション(私服)は、“アリ”ですか?」と聞かれたり。
  とにかく楽しい現場でした。
  ちなみに坂本さんの私服は、すごくイメージに合ってて、素敵でしたよ。


photo:05

矢印from JUNON編集部
  唇を引き結びバッターボックスに立つ坂本選手はカッコいいけど…。
  今回、ON&OFFのギャップを多数目撃。
  撮影でサラダを用意したら「待って。食べられる野菜を探します…トマト」とか。
  ジュースを飲んで「マンゴー入ってるでしょ!」と宣言、
  入ってないと聞いて「絶対やと思ったのに~」と悔しがる(笑)。
  食事しつつのインタビューでは満面の笑みで
  「これどうぞ」とスタッフにサラダを進呈、などなど。
  素のキュートさも捨てがたいです!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★

こんな一面が見れていたスタッフさんは幸せもんだなぁ~と思ってしまいましたLOVE
坂本選手のsmileにその人柄が出てるのを見れは…
一目瞭然!!
本当に、素でカッコいい人だと…
このスタッフさんのコメントを見てそう感じましたキュン

坂本選手…素敵すぎますキラキラ

※サイトで使用している全ての画像の
   ダウンロード及び、無許可転載・転用を
   一切禁止します。
   また、投稿している画像は、
   自己管理、自己責任の元、
   個人的に楽しむために掲載していますので、
   ご理解宜しくお願いします<(_ _*)>

   また、画像は圧縮しているため
   原物より小さく画像表示しております。
   クリックすると、大きな画像が見れますよ(*≧▽≦*)

あじゃ★あじゃ★

iPhoneからの投稿