gangstamix "summertime" | えヴぃでぃ・はすりんぅ

gangstamix "summertime"


"Gangstamix summertime"

これがシスコ初回流通な気がしてきた・・・

にしても、このイかしたジャケはマイメンishigookaによるアートワーク。
再発はこれ。
CD-R盤はイナタイジャケだけどデータみつからず・・・

こは完全LAの青空の下聞くように、いつかLAにいったら車で爆音でハイウェイをとばしながら!・・・って夢見てつくったMixCD。
爽快ぐるーう゛ちゅーん満載で文句言わせません。

初LAでDJ 2Highのハイウェイでのガス欠間際の車で爆音できいたなー
夢が一つ叶った瞬間でした。(そのときの話はこちらから)

これも傑作。
文句があるなら聞いてからこい。

たまにヤフオクでてるんで安かったらどうぞ。


えびでいはすりん