大変お待たせいたしました!

今回の目玉(三白眼枠)を いよいよ発表します!


第3位  高橋 一生(たかはし いっせい、1980年12月9日 - )

誰‥? って言った?

この人よこの人!!!

↓↓↓↓↓↓↓

$g-hop-color mint's blog

坂口じゃない方。

背ちっちゃくねーよっ!

坂口がデカイだけや!


そうっ!!

『医龍-Team Medical Dragon-2』より

もう一人の天才外科医 外山誠二のおでましだいっ!

$g-hop-color mint's blog

うあ。笑顔が素敵すぎる~

かわええええええええええ!



何がイイって、わたしの言いたいことはだいたい文字に出てきますw ↑

高橋の演技力とエロ声と角度(首)と笑顔を知ってしまったら

もう目が離せない!

手術シーンが異様に苦手な人以外は見てっ!

ほんとに素敵な役者さんです!

g-hop-color mint's blog

g-hop-color mint's blog

医龍1は、めっちゃおもしろくて、

2は比べて前半だれだれでつまらなかったのが、

第6話の外山で急激に熱くなった!

このときが、わたくしと彼との初めての出会いだったのですが、

完全に魅了されたわけです。


3にも外山登場!

もっと出せ。

外山メインで4作れっ!

g-hop-color mint's blog

g-hop-color mint's blog


魅了されたと言っても、それ以外の作品はまだ見ていなかったところに

ええ。『名前をなくした女神』での爽くんパパ安野英孝役が来ましたよ。

あのメガネきらり~ん☆の最悪DV変態ドS痴漢夫ですよ~。

$g-hop-color mint's blog

何が凄いって、キモイ!!(役がw)

演技力が凄すぎる!


緊張や動揺をここまで見事に表現できる若手の役者さんは他に思いつかん。

オノマチさんもうまいし(マザーのときもすげーリアルだった)

爽くんはパパと瓜2で可愛い~w

心優しい子なのよね~。泣く

うん。

変態夫が少しずつ改心していくところが、これまたキモかわいくて

毎週楽しみでした~。

$g-hop-color mint's blog

$g-hop-color mint's blog

$g-hop-color mint's blog

$g-hop-color mint's blog

ドラマは酷い話だったけど、いい場面もいっぱいあって

出てた役者さんがみんなうまかったので(主役一家以外)

見ごたえあった。おもしろかった。

ハギーもよかった~。

$g-hop-color mint's blog

ララちゃんうまかった~。(板野ともちんにしか見えない)

あやかちゃんもとってもよかったよ~。

って、わたしがランキングもさもさしてたせいで、もう終わってしまったやないかいっ!



医龍のときもだったけど、高橋くん。

最悪 → ほんとはちょっといい奴

ツンデレパターンは卑怯なのでもうやめてくださいね。


って、安野英孝は完全に30代後半に見えてたから

年下なの知ったとき超ショックだったんですけど‥。


ま、いいか~。

歳の頃はちょうどええ。としておこう。

ぜったい結婚するならちょっと年上の奥さんがいいわ♪


はっきりいって3位は不服です(←おまいが書いてるんだろw)。

ほんとは2位です。

今この瞬間1位です!


てことで、祝祝 高橋が1位になりました記念! ↓



もうほんとに可愛いんだから~っ(/ω\)


写真さがしてたら、

この人、写真映りがよくないんですが、

77枚とか保存対象になりました。

4位以下の人の3倍以上になりました。

全部貼っていいすか?


$g-hop-color mint's blog

$g-hop-color mint's blog

g-hop-color mint's blog

g-hop-color mint's blog

g-hop-color mint's blog

g-hop-color mint's blog

g-hop-color mint's blog


やべー。 好きだ。

この人のお芝居を生で観てみたい。

東京行きたいな~。


舞台を観に東京まで行きたいと思ったのは、

二度目のことです。

昔、演技力に乏しい俳優さんを好きだった頃がありましてな‥

誰とは言いませんが‥ 遠い(◞≼⓪≽◟◞౪◟◞≼⓪≽◟) ‥

今度は演技力が素晴らしいから、見ごたえあるだろうな~。

とりま、過去作品を観てみよう~。

子役からやってるの~。

いっぱいあるの~。


『耳をすませば』の甘沢聖司くんの声もなんですって奥さんっ!

『おひさま』にも出てるらしいと知ったときには

もう死んでた‥。がっくし‥


いやぁん! 映画まだ見てなかったんだけどっ

『DMC』の佐治くん役が一生くんなんだってことを今知った!

$g-hop-color mint's blog

$g-hop-color mint's blog

きゃわゆい~ハート

まじで上のメガネの人と同一人物ですか!?

これつい最近の作品じゃんかね。

こんなオサレでポップな男子もできるとは~


DMC実写化ってムリだろ!って当時思ってたけど、

松ケン松雪他、なかなかの配役よね。

なによりも佐治くんをこの目で確かめなくては~

$g-hop-color mint's blog

$g-hop-color mint's blog

$g-hop-color mint's blog

$g-hop-color mint's blog

g-hop-color mint's blog

g-hop-color mint's blog

$g-hop-color mint's blog

$g-hop-color mint's blog

か~わ~い~い~~~

この2枚好き。↓

g-hop-color mint's blog

$g-hop-color mint's blog