ヲタ芸講習会、ありがとうございました! | GHF実行委員会ブログ

ヲタ芸講習会、ありがとうございました!

こんばんは!
GHFスタッフ1号です(`・ω・´)ゞ



本日はヲタ芸講習会でした。
ご来場してくださった皆様、ありがとうございました!

早速ですが、本日講習で行った
Paradise lostの口上と、画像を上げていきたいと思います!




※口上の表現や内容について、不愉快に感じられる方もいらっしゃると思いますが、

ヲタ芸ライブの現場で実際につかわれている内容を掲載しております。

他意は御座いません。ご理解賜りますようお願い致します。


赤文字が口上です。 



【イントロ】

み●りのおっぱいでかいけど

長尺オタ芸禁止だぜ

そんな低まる俺達にみ●りのおっぱい揉ませてよ


【Bメロ】

消えるよまた 優しい日々が

思い出を汚すのは許せない

(松たか子松たか子松たか子松たか子松たか子松たか子ヤマザキ春のパン祭り)

※Bメロは歌とかぶせて言います。


【サビ】

ここは裏切りの楽園(ティル・ナ・ノーグ)

さ迷う心の涯に

光を求めて 祈る言葉届けあなたに

囚われの羽が 遙かな空へと向かう

信じたいよ 私たち孤独じゃない

分かり合う(求め合う)絆の中

離さない(離れない)始まるDestiny


【1番と2番の間の間奏】

二の腕太ももたっぷたぷ

三十路の貫禄鋭いよ

そんな僕らは夢見てる

み●りの乳首をペロリンチョ

(たるんだ二の腕太ももに三十路の匂いを垣間見る
だけど僕たち夢を見てみ●りの乳首をペロリンチョ)

※【1番と2番の間の間奏】は、いくつか言い方に種類があるようです。
2種類掲載してみましたので、お好きな方をどうぞ!



【Bメロ】

甦れば 儚きいのち

繰り返す愛しさが導いた

(峰竜太峰竜太峰竜太峰竜太峰竜太峰竜太意外と当たるぜナンバーズ!)

※Bメロは歌とかぶせて言います。 


【サビ】

胸に泡沫の調べ 流れる世界の終わり

諦めはしない 今が繋ぐ明日探そう

ちぎれ舞う羽は 未来の空にも向かう

忘れないで 私たちひとつの水晶(クリスタル)

輝いて(眩しくて)割れないのよ

離さない(離れない)誓いのDestiny


【中間間奏】

Lost the paradise... Ah!

神秘のベールに包まれた桃源郷の奥の奥

いつか僕らも観てみたい

み●りの純白サンクチュアリィ


【サビ】

ここは裏切りの楽園(ティル・ナ・ノーグ)

さ迷う心の涯に

光を求めて 祈る言葉届けあなたに

囚われの羽が 遙かな空へと向かう

信じたいよ 私たち孤独じゃない

分かり合う(求め合う)絆の中

離さない(離れない)見つめてParadise Lost


【アウトロ】

三十路の貫禄30年

まだまだいけるよみ●りんは

やっぱり似てるねそう思う?

みんなが大好き松たか子













以下画像








































2011年12月3日GHF/アニソン・コスプレ~ヲタ芸耐久バトル~Vol.20 動画1



2011年12月3日GHF/アニソン・コスプレ~ヲタ芸耐久バトル~Vol.20 動画2





2011年11月13日 GHF/アニソン・コスプレ~耐久ヲタ芸バトル~Vol.19



 



GHF公式ページ :http://g-h-f.jp/

mixi
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=12184881&level=4

GHFツイッター
https://twitter.com/#!/ghf2010

GHFカメラマンツイッター
https://twitter.com/#!/ghfphoto

GHFバンド キーボードケンケンのツイッター
https://twitter.com/#!/kenken_ke










12/25(日) GHF/コスプレ撮影会 in mana STUDIO コスプレショップみつば堂協賛
くわしくはこちら



1/15(日) GHF/コスプレ撮影会 in mana STUDIO コスプレショップみつば堂協賛
くわしくはこちら 




1/20(金) GHF/アニソン・コスプレ~ヲタ芸講習会~耐久DJ超反復トレーニングLesson.9




1/21(土)GHF/アニソン・コスプレ ~耐久ヲタ芸バトル~Vol.21




1/28(土) GHF/コスプレ撮影会 in mana STUDIO コスプレショップみつば堂協賛
くわしくはこちら









GHFでは出演者の募集を随時行っております。



初めての方でもベテランさんでもお気軽にお問い合わせください。
【責任者】GHF 実行委員会 
担当:西澤
お問い合わせ、チケット予約はこちらまでinfo@g-h-f.jp

【チケット予約方法】下記の情報をこちらまでご連絡ください
1.ご予約希望のイベント名、又はイベントの日時
2.ご予約者のお名前(ハンドルネーム可)
3.ご希望のチケット予約枚数
4.お目当ての出演者(いなければ「特に無し」とご記入下さい)