臨時あけぼの@ジンボシン | 燕党の宴

臨時あけぼの@ジンボシン

 昨日までは微妙だった天気も、今日は朝から快晴。

 今日も「臨時あけぼの」を狙って、ジンボシンに展開しました。

 

 臨時あけぼの

 こちら側から撮るのは初めて。思ったより自由度のない場所ですね。ともあれ、イイ光線でした

 

 4077レ 2083レ

 左)反対側を向いて4077レ

 右)次いで2083レ
 

 スワローあかぎ 2092レ
 左)歯医者の時間までは余裕があるので、クマギョウに寄り道。噂のオレンジ帯

 右)2090レ。最近、あまりカッコ悪いと思わなくなってきたブルサン。「惚れるより慣れろ」の境地?

 

 配6794レ 4074レ

 左)配6794レ。ココでのお目当て。GW中ですが、順当に原色釜が流れてました。ヨカッタヨカッタ

 右)4074レ。2083レの釜が戻ってきました

 

 

 今日はこの辺で撤収。歯医者に行ってきました。

 いまだにチョコが喰えません(泣)。そろそろ禁断症状が出そうなヨカーン(苦笑)。