☆はっぴぃらぃふ**ITP de 妊娠**☆


今月号のHanakoと言う雑誌の特集です本キラキラ


この89人の中に、私の幼馴染がいますドキドキドキドキドキドキ



☆はっぴぃらぃふ**ITP de 妊娠**☆












☆はっぴぃらぃふ**ITP de 妊娠**☆












スポーツ部アメフト菅原俊くん


相模原ライズと言うチームに所属していて


アメリカンフットボールを頑張ってますアップアップ


彼は私の③歳下なので


彼のお兄ちゃんとの方が仲が良いですがうふふっ♪


私にとっても弟みたいな可愛い存在です音譜音譜


かぎかっこ*青空のような笑顔かぎかっこ*って、書いてありましたうひひ


なかなかのイケメン君ですキラキラキラキラ


お時間ありましたら立ち読みしてみて下さいでは。



ペタしてね