~お礼~

 

5/6(土)~5/7(日)に開催致しました『春の大感謝祭』

大盛況のうちに終了致しましたびっくりまーく

 

ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございましたaya

 

 

 

今回、初めて開催しましたワークショップ 『ヒンメリ作り』も

ほぼ定員数の方がご参加くださり、『ヒンメリ作り』を体験して

いかれましたニコちゃん

 

 

 

 

簡単にお部屋のインテリアが作れるということで、喜んでいただけたようですau 着フル

 

 

ワンちゃん犬もたくさん遊びに来てくれましたおんぷ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな、自由にドッグランを駆け回り楽しそうに遊んでくれていましたエクスクラメーションマーク

 

わんちゃん達と触れ合えて、私のほうが癒されました~音符2

 

 

ドッグランは無料で開放していますので、いつでもどなたでもお気軽に

ご利用くださいにこにこ

 

 

今回はお子様もたくさん来ていただき、お菓子つかみ取りや、スーパーボール

すくいなどで楽しんでもらえたようですエクスクラメーションマーク

 

 

『半端資材もらってくださいコーナー』はあっという間になくなってしまいました。

 

 

 

本当に多くのご来場をいただきましてありがとうございました顔

 

スタッフ一同感謝申し上げますaya

 

 

~・~・~~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~~・~・~・~

*G&Eはエクステリアとお庭の専門店ですドキドキ 

新築・改修問わず、施工実績多数!!

ぜひHPもご覧下さいヒツジDASH!

 

http://www.g-e-nagasaki.com